Dスポンサーサイト


Dポカポカ♪

どんどん気温が下がって明日は日中も2度らしい
この頃寝る前に飲んでるのがこれ↓

温まります。。。

これを温めて、ぐ~いっと。
カラダホカホカして夜もぐっすり眠れます。
GABA入り健康飲料って表示がある。
お酒がまったく飲めないパパも少しだけなら呑めます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(*^_^*)ウフッ

シブいねぇ~v-345
月桂冠の甘酒なんだっ。
甘さ控えめ??
寒い夜は、ホットに限るよね。
ホットワインも体ポカポカだよんv-290

私も甘酒大好き~♪
季節を問わず、飲みたいぐらいに好きかも。笑
アルコールは全くダメだけど…
酒粕汁とか寒いこの時期は、最高ですね☆

テレビで観たよぉ

今日のそっちの雪、すごいみたいだねぇ。
テレビで朝も昼も夕方も中継やってました!
そりゃそりゃ、こんな雪降る寒い日は、
昼間っからでも、あまざけ飲めそう(笑)

こっちは、風は強いけど、
23日の雪以来、ずっといいお天気で
カラッカラだよぉ。

私は、寝る前は、なぜか?母が送ってくれた、
バロー!のしょうが湯飲んでまぁす。

れおまま☆さんへ

「月桂冠」がイイみたいなの。
昔、飲めなかったけど飲めるようになったのよん。
大人になったでしょi-278
ホットワインもいいねっi-281

犬(けん)ママ。さんへ

犬(けん)ママ。も飲めるのねっ・・・これならv-391
パパもこれなら、飲めるみたい!!
でも、2センチぐらいだけとねっ(笑
来月だねっ。
元気な子、出てくるの待ち遠しいよぉ~
名前決めておいたからねっv-391なかむらさんと(爆

まゆ猫さんへ

降ったよぉ~
かなりすごくてみんなノーマルタイヤだから
あっちこっちで事故、バイクが転倒してたわi-282
こんな日なのに、バイト週間でさぁ
ほんと大変だったわ(泣

しょうが湯も温まるよねっ。
この頃、お酒をあんまり飲まなくなったら弱くなった気がするv-398
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

