Dスポンサーサイト


D自己主張

昨日はトリミング。
可愛くカットしてもらったので、可愛いショット撮りたい!!

あじゅじゅの可愛いショットを撮りたいと思ったら

ジャ~ン!!

2012-01-23-2.jpg 
場所を変えて撮ろうとしたら。。。
また、やってきた

2012-01-23-3.jpg 
じゃあ、3ワンで撮ろう~と思ったら・・・
ルッちゃんのアフロで、は~ちゃんが見えない!!

2012-01-23-5.jpg 
最後は、ちゃっかり真ん中キープで笑顔でハイポーズ

2012-01-23-1.jpg 
3男坊は、自己主張もしっかりできる「オトコのコ」に育ちました

コメントの投稿

Secre

みんな可愛くなってきたね~i-175
それぞれの個性が出てて みんな似合うねi-236
アフロ復活!
やっぱり ルッちゃんらしい。

はるお、グランドアジチャン完成おめでとうi-189
スーパーアジDogになっちゃったねi-194

くみねーさんへ

みんな可愛いでしょv-415(親バカ
カットチェンジしたら、みんなからダメ出しで(笑
ルッちゃん=アフロっていうイメージがでちゃったみたいです。
毛量が多いので、脚もぬいぐるみみたいだよんv-285

HALへのお祝メッセージをありがとう~v-354
くみねーさんとのりだーさんに「アジをやったら?」と言われなかったら今はないなぁ・・・
いろんな出会いがあって、今に至ると思います。
みんなに感謝、感謝です。
ほんとありがとうございますv-353
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

