Dスポンサーサイト


D☆特等席☆

あじゅじゅの☆特等席☆

2012-01-15-2.jpg

この密着した感じがたまらないらしい

土曜日病院へ皮膚の検査の結果を聞きに行ってきました。
ちょっと厄介な菌が出て、
お薬が変わって、週2回のシャンプーをするように言われました。
お薬が変わって3日ですが、随分かゆみもおさまってきたみたいです。
かなり完治するまでに時間がかかるみたいだけど
しっかり治そうねっ。

コメントの投稿

Secre

うちも、皮膚はねぇ…。
ちょっと目を離して舐めさせちゃうとまたカサカサ。
1週間くらいするとシャンプーの効果がなくなってくるのか足でカキカキしたり口で痒いところ噛んだり。
今は10日に1回のシャンプー。

AZUくんもシャンプー大変だけど、良くなるまではマメに洗ってあげたいしね!

フードを変えたら体質変わるかと思ってやってみたけど、食べ物で改善することはまずないって言われた。えぇ~∑(*゚ェ゚*)そうなの?って感じ。

最近は寒くなったからフィークを毛布ぐるぐる巻きにして仕事に出かけます(笑)結構暖かく心地よいみたいで。
なので、最近フィークのウエストが行方不明です(爆)

*miho*さんへ

やっと雨が降ったけど、乾燥してるでしょ。
ワンコも皮膚に悪いみたい。
フィークも大変だねっ。
AZUは、週2回。
AZUはシャンプー嫌いなほうがじゃないから
助かってるけど、人が大変(爆
パパに任せてドライヤー係りやってまぁ~す。
AZUもだよぉ~ウエストなんてず~っと見てないわi-229
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

