Dスポンサーサイト


D可愛い~☆

第2回目のレッスン。
今日作った作品は、っと言うことで(笑
基本のベタ貼り(勝手に読んでます)が難しい
薄い転写紙が何度も破れて(泣 「チカラ」加減が難しい
「あ~破れた~」と言いながらも楽しいのだ

前回の作品が出来上がってきました。
見て見て!!可愛いでしょ

2012-01-13-1.jpg

我が家にはめずらしくお上品な感じに

悪戦苦闘した、リボンの箸置きもいい感じできていて
自画自賛ですが、いいのよぉ~自分の作品は愛情いっぱいですから

2012-01-13-2.jpg

先生からプレゼント頂きました
ありがとうございました。

2012-01-13-3.jpg

ちょうどマイカップが割れちゃたので嬉しい~
何を入れて頂こうかな?

コメントの投稿

Secre

お疲れ様~❤

今日はお疲れ様でした~(*^_^*)
ラデュレ風カップ可愛いでしょう~~❤
自分で作ると愛着がひとしおですよね~!
早速お茶にしてくださいねぇ。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
hiroさんが作ったの??
可愛い過ぎます~v-10

素敵☆

凄い~こんな可愛いのが手作りで作れるの~凄いv-9
これで飲むお紅茶~美味しいだろうなぁv-20

アリスさんへ

レッスンありがとうございましたi-176
先生の入れてくださった、ゴールドラインで
さらにランクアップって感じになりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
主人も思っていたのと違ってみたいで「いいねっ」って言ってくれましたよんi-278
来月もよろしくお願いします(^O^)/

micchiさんへ

そうなのよん。
可愛いでしょv-344自画自賛(笑
白い器に、転写紙を貼って焼いてもらって完成なの。
自分が欲しい感じの器ができて楽しいですよん。

はるぴょん♪さんへ

はるぴょん♪、近かったら一緒に行こうって誘ったのに!!
ほんと楽しいよっi-185
今日は、朝から自分で作った器で紅茶を頂きましたよぉ~i-228
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

