Dスポンサーサイト


D(^O^)/

2012-01-08-3.jpg

彦根城へ行ってきました。
相変わらず待てないのよねぇ~
HALが動いてつられてルフィも。
「ねぇねぇ、怒られないかな?」とでも話してそうです
結構上まで上るのキツかった

2012-01-08-1.jpg

広いお庭も散策したり、写真撮ったり、わんこ好きな人に撫でてもらったり。。。

2012-01-08-4.jpg

ひこにゃんに会いたかったのに、時間が合わず会えず残念でした。

2012-01-08-5.jpg

お腹もすいたので、カフェに移動しましょう

2012-01-08-6.jpg

ルッちゃんは伏せながらつまんないよぉ~って文句言いながらも
お利口にしていました。

2012-01-08-7.jpg

カフェでいっぱい写真を撮ってもらった「epice cafe
ワンゴロウ日記 #1527 #1528 #1529に載っています。
美味しかったよぉ~


夜はKKCの仲間と新年会。
焼き肉だぁ~飲むぞぉ~
みんなでワンワン運動会のリレーの動画みたりして懐かしかったなぁ~
ドッグスポーツを始めたころ、みんなにいろいろ教えてもらって
河川敷で練習したことを思い出した。
ワンコ遊びが大好きな素敵な仲間です

2012-1-9-2.jpg 

コメントの投稿

Secre

大変遅くなりましたが今年も宜しくです

えぇぇぇっ~v-405AZU君6.2キロもあるのねぇー!
まりんの方が大きいかと思ってた
それにHALちゃんの3.2キロもちょと意外
アトムももう少し体重増やした方が良いかな。。。

いずれにいしても、、、
今年もアジアジ楽しみましょうねe-266

まりんママさんへ

今年もよろしくお願いします。

そうですよんv-391
重量級のメガトイが2ワンも(笑
AZUは、アジをやめてから急に太って
あ~っと言う間に6キロ越えv-356
HALは3キロから3.2キロを行ったり来たりって感じ。
短めにカットしてるから痩せてるように見えるかもねっ。
は~いi-228今年もアジアジ楽しみましょうi-176
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

