Dスポンサーサイト


D最後の・・・

パパに3ワン連れてトリミングへ行ってもらいました

AZUは、いつも通り可愛い~

HALとルフィは、頭アフロ完成に近くなってきましたよぉ~

2011-12-30-3.jpg

今年1年ほんと可愛いしてくれたトリマーさん、ありがとうございました。
来年も3ワンをよろしくお願いしまぁ~す
平塚から帰ってきてから、声がでなくなって咳が少し出る程度ったけど
夜になると咳が止まらず喘息の疑いが・・・
年始年末の予定すべてキャンセル
しっかり治さなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ルッちゃんのアフロイイ感じ(☆。☆)
あこがれのHAL兄ちゃんと同じ髪型。
私的にはこのくらいの大きさが好きだわ♪♪
みくも同じ髪型ですけど・・・なにか(*≧m≦*)ププッ

今年一年ありがとう!
よいお年を・・・

どうかお大事に(´・_・`)

むぅです。2011も本当にお世話になりました。パパさんにもよろしくお伝え下さい。咳が酷いのですね、色々濃縮される年末、、毎年めでたい前に疲れます。(^^)
hiroさんがんばり過ぎですよ。どうか無理無くご自愛くださいませ!

いつでも狭いけれどうちを使ってくださいね~\\\\(//∇//)\\\\

トリミング行ってきたんですね~!
すっきりだぁ!
気持ちよさそうですね♪

hiroさん、悲しい出来事がありましたね。
喘息もつらそう。
無理なさらずに、のんびりお正月をすごしてくださいね!

良いお年を。

みくの家来さんへ

ルッちゃんは、もう少しアフロ大きくしたいかな?
みくちゃんとHAL2ショットでなかなか写真撮れないねぇ~
今度一緒に撮ってねっ。
いよいよ明日からだねぇ~楽しんで来てねっv-276

むぅさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
いざ、大掃除をしようと思ったらカラダが拒否・・・
現実逃避するがごとく声が出なくなって・・・
3ワンやりたい放題ですわ(泣
私、全然頑張ってないよぉ~
今年は体力も強化しないとなぁ。。。
美声はいつ戻るのやらi-229
今年もよろしくで~す。

ロンママさんへ

3ワンスッキリして新年迎えました。

お別れがこんなにつらいなんて。。。
元気で無邪気な3ワンを見てまたまた号泣でした。

ゆっくり過ごしたいと思います。

ロンママさん、いつもカキコミありがとう~☆
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

