Dスポンサーサイト


D良き相棒・・・去る。

「少し前からご飯を食べない~」って食いしん坊のチャム。(実家のシーズ)
夏ごろから、心臓の具合もわるかったけどお薬が効いて元気復活。

妹が結婚する少し前に迎えてコ、室内犬はじめてのコがチャムだった。
とってもお利口で、人が大好きだった。
走るのもめちゃくちゃ速かった。

父のお散歩に朝晩1時間付き合って、
白内障で見えなくって我が道をまっしぐら。

目が見えなくても、耳が遠くても匂いでわかるご飯。

12月14日が16歳のお誕生日だった。

今朝も家の前をお散歩してたのよぉ~
すっかり痩せちゃって・・・
数日でこんなになっちゃうなんて・・・・

朝の栄養剤をお口に入れてあげたら「やめろ~」って怒って

う~ん・・・頑張ったけど

急に寒くなってやっぱり老犬には、辛かったようです。

父の良き相棒 チャム

虹の橋を渡りました。

お空から、父のこと見守ってやってねっ。

スポンサーサイト
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

