Dスポンサーサイト


D未来の車

久しぶりに電車に乗ってモーターショーへ行ってきました。

2011-12-25-10.jpg

86カッコよかった
バリケン乗るか、トランクルームの確認ができなくって
2つなら乗るかな?

って完全にワンコ中心に考えて見てしまう自分。
ダメですわ。

ちなみに3008は、ワンコ載せるのによかったよぉ~

2011-12-25-11.jpg

屋台もいっぱい出ていて、買い食いしては回って楽しかった

コメントの投稿

Secre

こんばんは♪

1日遅れの…メリークリスマスv-255
素敵なクリスマスだったかな??
うふっv-238
気分転換に、24日に我が家も行ってきたんだよ~☆
『86』ホント、格好良かったねv-237
久しぶりにTOYOTAの車でワクワクしたわv-237
は~ちゃんのバリケンなら2個はOK。
SUBARU BRZで確認済みだよぉ~(笑)
発売が楽しみっv-344 

れおまま☆さんへ

メリクリ~v-255
電車で行ったので帰りにお買い物してきたよんi-69

「86」よかったよねぇ~!!
BRZで確認って(笑 あれもカッコよかった。
は~ちゃんサイズかぁ・・・
久しぶりに国産ブースでワクワクしたわ。

写真もっと撮りたかったのに、充電し忘れてi-282
そして携帯も忘れて・・・
残念だったわ。



Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

