Dスポンサーサイト


D終了☆

2011-12-23-1111.jpg

朝から機材も凍ってました
AG3は、スモールはAGから。
コースがそれほど難しくない感じなんだけど。。。
何か見落としがあるはずなのか!!!

2011-12-23-AG3

⑨・⑩のところがエアプレに入るかフロントにするか迷っていて
中途半端なハンドリングがミスの要因になった
動き出しが早過ぎてしまった
①拒絶の完走。

JP3.
走れコース。結構好きなコースなんだけど
スラのエントリーの先のトンネルが怖くてエアプレを選択した。

2011-12-23-JP3

結果スラ入り失敗
当初の予定では、エアプレをしてスラエントリのポジションで止まって待っているつもりだった。
が!ロンジャンなんか絶対跳ぶのに見過ぎちゃって
あのスラ入りは、HALを自力で行かせるのが正解だったなぁ。。。

こんな感じで、まだまだ選択ミスをしてるハンドラー。
寒さに負けず走って、シーソーも頑張ってくれたHAL。

ほんと申し訳ない

去年から比べると失格は、少なくなったけど・・・
来年は、兎に角CRを目指して頑張る

何度も書いているけど、HALと走るの今が一番楽しいのよん~

最後にタープをシェアしたみく家と記念撮影。

2011-12-23-1112.jpg

なに?これ?我が家の3ワンのハチャメチャ加減(爆

今年もいっぱい遠征したなぁ。。。
来年は、ルッちゃんも1度デビューするので
もっと増える予定
知らない間に、すっかりアジラーだなぁ・・・
距離間もめちゃくちゃだもんなぁ。。。

来年もよろしくお願いしまぁ~す♪

コメントの投稿

Secre

平塚

お疲れ様でした
HALちゃん寒さにも負けず頑張りましたね

ほんと今年もたくさん遠征し、たくさん走ってたくさんアジ楽しんじゃったよねv-441
我が家は、なかなか関西方面の遠征は行かれませんが
来年も関東地方にお越しの際はまたまた、宜しくですv-352

まりんママさんへ

ただいまぁ~
寒さに負けて風邪貰ってきちゃいました(笑

ほんとたくさん遠征したよぉ~
結果もエクセルでつけてるんだけど
失格はなくなったものの、まだまだって感じです。

なんか生ぬる~いゴールじゃなくて
気持ちよく走りたい!!

いつも頑張ってくれているHALに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

関西方面もなかなかいいよんi-278

また、どこかで~よろしくお願いしまぁ~す♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

