Dスポンサーサイト


D「味コン」

寒い!!!!来た!!!冬・冬・真冬!!!!
朝から地面凍ってました
六甲ロイヤルフィールドさんの「味コン」に参加してきました。
ルッちゃん1度走りたかったけど、間に合わず
ビギナーとオープンに参戦。
HALはJP2.AG2そしてチーム戦。

ルッちゃん朝から変なテンションでウハウハが止まらない
スタートが微妙に(笑
意欲が出てきたのは嬉しいけどスタートは待たせてよぉ~パパ

☆流れのいいビギナーコース☆

2011-12-18-b

パパ、頑張って引っ張って引っ張ってCR。

続いて☆オープンコース☆
トラップありのチョイムズコース

2011-12-18-o

こちらもトラップにも引っかからずCR
2走とも1席でした

ビギナー卒業したいけどなかなか1度走れないよぉ~

HALのJP2
なんかコースが覚えられず。
スラエントリー失敗の完走。バタバタしながらもゴール

2011-12-18-JP2

続いてAG2
検分では、Aフレのあとでエアプレする予定が
なぜか前でしてしまってトンネルのドボン
目を放してしまった!!絶対大丈夫だと思ったのに・・・・
そしてリトライ。
1走目シーソーがタッチゾーンまで行かず今まで一番ダメなパタンになって
しまったのでリトライはおやつ使いました

2011-12-18-AG2-2

それでもこんな感じどうしましょう・・・
スラのエントリーもダメだったし、DWの後バタバタの失格で終わった(泣

本日のメインイベント『チーム戦』
チーム名「バロン隊長とハル☆リリー」
同じ配置の機材を3つのルートで走るコース。
私は第1走者。第2走者はテクニカルコース・第3走者はスピードコース
タスキの受け渡しをスムーズにするために、帽子も取ったよん

2011-12-18-ch

13チームで走った結果
我がチーム1位にやったぁ(*^^)v賞金ゲット

ルッちゃん1席・HALJP2で3席だったので、ブラックウッドさんのおやつゲット

2011-12-18.jpg

Nさんはじめ、味コン実行委員会のみなさん・お手伝いのみなさんお世話になりました。
さくらまま、いろいろお世話になりました
楽しかったよぉ~
来年も参加するぞぉ~

応援団のあじゅじゅもお疲れ様でした。

2011-12-8-2.jpg



コメントの投稿

Secre

ルッちゃん良い走りになったね
やる気満々で、スタート立っちゃうくらいe-68
パパが足早くなったよね。
ルッちゃんより先行して走ってるもん。
デビューが楽しみになってきたv-354

e-290賞金!! (☆。☆)キラリン
ごちそうさまで~~す(笑)

☆みくの家来さんへ☆

ルッちゃん意欲満々でしょe-442
先行しすぎたぁ~と本人は言っていたわ(笑
シーソーがねぇ~問題だよぉ!!!!

臨時収入嬉しいワイe-284
ネニ食べに行く?(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

