Dスポンサーサイト


Dあ~!!

2011-11-27-1.jpg
※写真は大阪大会のものです。

4リンクのドラハ。
AG/JPとも先生のコース。
そしてミニはAGからで出走順が3番。
検分したのに全然頭に入ってこない!!って言うか時間が足りなかった(爆
ハンドリングが決まらないまま。
外からなんとかハンドリングを決定しようと必死!!
パパにHALを出して来てもらったら「HAL調子悪いよ!今、ゲボした」と。
そんな風に思って見るからなのか、
ほんと調子悪そうに見えてどうしようか迷った。
テンション上げをしていたら、大丈夫かな・・・
まぁ、1走してダメだったらJPは危険しようと。

スタートへ。
大きな山場は、オープニング!!!
いつもよりテンションが高いHAL.
そしてスピードに乗っていた、「ちょっと~調子悪かったんじゃないの?!」って
思っているうちに次のトラップが、クリアーしたと思った瞬間逆トンで失格
ムービー撮ってもらったのに、人が前に立ってしまってHALの失格するところが
写ってない

次のJP。
絶対ゴールしたい!!!

2011-11-27-jp3

やったぁクリーンラン。9席。
AZU兄ちゃんの大声援の中頑張ったねっ。

②番トンネルを少し躊躇していたみたいだし、
そのあとソフトトンネルの前のバーをオーバーランさせてしまったところ。
ロンジャンのあと、スピードに載せることができなったこと。
まだまだ、タイム縮められそう。

悔しい思いもするけど、HALと走るの楽しい
検分時間が足りないことが多いので
練習からそこら辺のトレーニングもしないとダメだなぁ。。。
今年残すところ、あと1戦!

目指せ!!Wクリ-ンラン
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ドラハ

お疲れ様&JP9席おめでとうぉv-352
あの1席に似た紫のロゼットですね(笑)

パートナーの調子が???と思ったりすると
やっぱ、自分の集中も切れたりしますよね

ST平塚頑張って下さいねv-217
大○ジャジ、黒のロングコートじゃないことを願っています(笑)

まりんママさんへ

まりんママさんも平塚お疲れ様でした。
FCIじゃないので、お花はもらえなかったですi-278
9席と10席が集まると全色揃うのになぁ・・・

すごくテンションよかっただけに、ジャッジだったウチの先生に
終ったあと「惜しかったねぇ~」って
相方あってのアジだからねぇ~気を付けてあげないとダメだったなぁ・・・

ST頑張ってきますv-217
レッスンで先生に黒のロングコート来てジャッジしてもらおうかな?(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

