Dスポンサーサイト


D楽しかった♪

スクールの練習会に参加してきました。
ルッちゃんはビギーナーに出て私は2度に。

JPから。
2回目のタイヤの前でエアプーレーンに入る予定が・・・



楽しくって忘れました(爆

続いてAGこそ!!と意気込んだのに・・・・

2011-11-6-4.jpg



オーバーさせることができず、残念ながら失格に
シーソーいつもより頑張って降りてきてくれているけど

2011-11-6-3.jpg

3キロのHALでは、なかなか下まで下がらなかった

週末、一体感のある走りができるように頑張らなっちゃ
結果は悪かったけど楽しかった

2011-11-6-5.jpg

ルッちゃんの頑張りは、 「可愛い海賊*Luffy*」で見てください

コメントの投稿

Secre

お疲れさま!!

ホント、楽しかったねっv-266
あいにくのお天気だったけど、
ハンドラーテンション下がらずでワイ♪ワイ♪
シーソーのは~ちゃん☆健気で可愛い。
ココまで来ているのに下がんないなんて…
ワタシが黒子になって下ろしてあげたーい(笑)
週末、マジ走りしてきてよぉーv-219
吉報、期待していますv-238

フランシーmama♪さんへ

お疲れさまでした。
天気をふっ飛ばすぐらい盛り上がって楽しかったね♪
は~ちゃんシーソー頑張ったけど。。。あ~私のお肉あげたいわ(爆
週末、頑張って来るね(*^_^*)

ルッちゃんにPCのコードかじれて電源落ちました(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

