Dスポンサーサイト


D☆トレッキング☆

家族でお出かけ
萌木の村でカントリーフェスティバルをやっているの確認していったのですが
なんと八ヶ岳ロードレース開催で八ヶ岳高原ライン通行止め
迂回して駐車場はいっぱい
フラフラしていたら1台あいてラッキー
トレッキング開始です

2011-10-23-2.jpg 
3ワン引っ張りまくって、元気いっぱい
サイクリングロードを歩きます。
とっても気持ちがいい道で、深呼吸~

2011-10-23-1.jpg 

中間点のキープファームショップ。
ここで休憩。ソフトクリーム食べるしかないでしょ
味が濃くて美味しかった
ソフトクリームに目がないHALは、必死

2011-10-23-3.jpg 
牧場の脇道をどんどん進んで行きます。

2011-10-23-4.jpg 
1時間弱のコース、元気に3ワン歩くことができました

2011-10-23-9.jpg 
清里を少し散策して帰ってきました。
一番元気だったのは、ルッちゃん。
抱っこ王子のは~ちゃんも頑張ったぞぉ!!
あじゅじゅは・・・

2011-10-23-10.jpg

まだまだ歩けると申しております
また、行こうねっ。

コメントの投稿

Secre

No title

元気に歩けてよかったね~
ウチは、歩けない子が
アニー&サラ。。そして私だわ(笑)

にしてもハル君のお顔が
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 私好み~v-238

笑顔♪

行ってきたんだねっv-34
最後のあじゅじゅの笑顔が物語ってる!!
しっかり歩いて美味しいソフト食べて、
家族で楽しい1日過ごせて良かったね~♪
3ショット、可愛いv-344

萌木の村のカンフェスに行けなかったのは
残念だったねv-292
来年、ワタシも行ってみる~v-352

No title

清里へお出掛けしてきたんですね♪いいな~☆
週末はWイベント開催でしたね!
(清里行きたい病を発症しているのでチェック済み!笑)

今回も頑張って歩いた様子でびっくり!
またワンコが一緒だと違いますよね♪
秋を満喫中ですね~。

hiroさん、疲れが出ていないのですか??
この分だと「富士登山」も夢じゃないかも~ニヤリ。

No title

気候良い時だし、自然を感じれる良い場所。
トレッキングいいなぁ~v-34
椅子から顔出す3ワンv-285v-286v-286かわいすぎv-10
3ワンともうふふ笑顔だし♪
来年のe-108写真はこれかな?
HALくんもv-367大好きっ子になったか!(笑)

micchiさんへ

(*≧m≦*)ププッ micchiさんったら。
エアロやってるから歩けるって。
お嬢さまたちも意外と弾けて歩いちゃうかも?
は~ちゃん可愛いでしょv-10

れおまま☆さんへ

お天気が怪しかったけど、清里はいいお天気でしたv-278
紅葉もいい感じだったよんv-34
はじめからトレッキング目的だったの、萌木には近寄りませんでした(笑
あじゅじゅも頑張って歩いて、帰りの車で爆睡でした。
楽しい1日になったよんv-290

犬(けん)ママ。さんへ

そうなの!!!v-405
まさかのW開催で激混み(泣

ワンコが一緒だとハイペースになっちゃって
前日の雨で足場が滑るところもあって、転びそうで危なかった(爆
私はもう少し歩きたかったけど、パパがちょっとギブっぽかったので
次回は、少しお山を目指したいv-391

筋肉痛だったけど、いい感じに回復。
っていうか痩せないと膝がヤバい!!!

あ!私たち富士登山は諦めましたからv-414
絶対無理だよぉ~二人じゃ!!
アナタが復活できるまでに、鍛えておくわi-278

みくの家来さんへ

お天気にも恵まれて最高だったよんi-228
3ショット可愛いでしょv-10
年賀状写真にしたかったけど、リードの位置が微妙に
気になるところと、コンデジ撮影でイマイチなのi-227
HALは3ワンで一番乳製品好きだから、すごいところから
アプローチしてくるよっ!!
ルッちゃんは、以外に地面のウッドチップが気になって
全然v-367の存在に気がついてなかった(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

