Dスポンサーサイト


D仲裁?!

「遊んでくれ~」っとしつこいルッちゃんにキレたHAL
そこへAZUが寄ってきてHALの背中に顎をのせて

2011-10-18-4.jpg

終了!!
これはわんこの仲裁のしかたなのか

コメントの投稿

Secre

(*^_^*)

AZU兄ちゃんv-238エライね~♪
きっと、仲裁なんだよv-237
うちは、れおっちとRikoがワサワサ~やってると
凛ちゃんが間に入ってゴロンッv-344
それでオシマーイ。
どこのお家にも、仲裁役がいるのよねっ。
仲裁の方法もそれぞれだね~v-290

れおまま☆さんへ

やっぱり仲裁だよねっ。
AZUも凛ちゃんも、平和主義なんだねっv-398
HALもAZUだと怒らないもん。
大事にならず助かります!!

No title

微笑ましいですよね
血の繋がらない他人同士の兄弟なのに
血の繋がる人間の兄弟でも
殴り合いの喧嘩するのにね~~~
ワンコから学ぶ事がいっぱいあります。

micchiさんへ

いつの間にやら、ワンコだけがわかるルールを作って
生活しているようですi-228
ほんとワンコから学ぶこと多しです。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

