Dスポンサーサイト


DWゴール

2011-10-9-6.jpg

久しぶりにみんなで記念撮影
朝は寒くて凍えていたけど、午後は汗ばむ陽気に
HAL3度は、AGから。
スラのエントリーとシーソーからのラストがネックだなぁ・・・と思いながら
走った。



なんとかCR。6席に入ってお花のお土産もいただけました
スラのエントリーもOK。
シーソーが苦手なので離れられないこと。これってこのコースでは致命的でした。
って3度走っていてできなくっちゃ駄目だよね
レンガの所の処理もオーバーランさせちゃったし・・・
まだまだ頑張らなくっちゃだねっ

JPは、まったりさせすぎちゃって(爆
ぽわ~んとした顔で走っています。

2011-10-9-2.jpg

吠えて走ってないときは、テンション低いは~ちゃんです。
こんな可愛い顔がいっぱい写真撮れちゃってまぁ~す(親バカ

2011-10-9-3.jpg

オープンニング2番・3番の間を抜こうと思っていたんだけど
いろいろ考えて1番・3番から回したらやっぱりタイムロス
スラもトボトボだし、トンネル抜けてからやっと少しテンション上がりましたけど・・・



タイム減点付きでゴールでした。

とりあえず2つともゴールできたのでよかったなぁ・・・

2011-10-9-4.jpg

いつもゴールしたとき、「僕どうだった?」って聞くHAL.
「は~ちゃんは、上手だったよ」って言ったけど
本当は、「もっともっと気持ちがいい走りができると思ってるよ!!」

次こそ!!そこ目指しましょう

私次第だねっ






コメントの投稿

Secre

オメデト!!

おかえり&お疲れさまv-237

Wゴール、良かったねっ♪
それに・・・お花GETv-238おめでと~う。
2走とも、hiroさん、声出てて気持ち良く走れたんじゃないv-218
JPのは~ちゃん、バックINの時のお顔だっ(笑)

れおまま☆さんへ

ただいまぁ~

久しぶりのWゴールで~すv-290
JPは特にHALの心ここにあらずでして。。。i-229
レンガの途中で外に見てたりしてさぁ。。。
出番前のモチベーション作りをもっとちゃんとしないと
今更ながら思う私でしたi-278
気持ちよくHALと息を合わせて走らせてあげるのも
私、次第なんだけどねっ(笑
AGのスラは、HALのお陰なんだけどねっi-235

松本

行ってたんですね
AG6席おめでとうございますv-314

JP、HALちゃんでもタイム減点付いちゃうんですねv-239
ともあれ、2走ともノーミスゴールは明日へに繋がる走りですよねv-218

トムちんもかな~りi-273だけど
ゴール出来るよう頑張らなきゃv-217

やったねぇ~

ダブルで完走オメデト~!
さくっとスランプ脱出ぢゃん。
ヒメもシーソーだけは(笑)離れられるようになったんだけど、そしたらラクになったよ。
Iセンセに習えば大丈夫♪
また腱のケアさせてね。

おめでとうございます♪

久しぶりにお会いできて、HALくんとママの素晴らしい
走りを見ることができて、嬉しかったです(*^▽^*)
特に、HALくんのAフレのの速いところが好きだわ!!
岐阜でもよろしくお願いしまーす。
集合写真もありがとうございました~

まりんママさんへ

行ってきましたよん。

ありがとう~☆
HAL頑張ってくれたお陰でお花もポイントカードもゲットですv-20
JP、制限タイム41秒だったの。
う~ん。。。オープニングも選択ミスだったし、
テンション上げられずスラもトボトボになっちゃったし。

トムちん、仙台頑張って!!
吉報待っていまぁ~すe-343

keiさんへ

ありがとう~v-290
いや~まだまだちょっと脱出まではいってなくて
なんとかゴールだけしたって感じだったi-229
ヒメちゃんもv-405
なんか元気出てきた!!
I先生に相談して頑張ってみますv-91
もちろん「腱」のケアーよろしくお願いします。
ルッちゃんダイエットし始めたよん(笑

みん姉♪ さんへ

みんとんくん、入賞おめでとう~v-20
久しぶりに会えて嬉しかった。
集合写真にもいつも誘ってくれてありがとう~v-354
HALのいいところをもっと伸ばして、できないこともできるように
頑張るわ!!応援よろしくv-290
こちらこそ、岐阜でもよろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

