Dスポンサーサイト


D笑っちゃうねっ

午前中、シロアリ駆除と天窓の修理。
家にいると邪魔なので実家へ待機。
甥っ子も遊びに来て一緒にお散歩へ

2011-10-2-1.jpg

ルッちゃんばっかり見て歩く甥っ子。
前から来るものに関してノーマーク
いつもはすぐに抱っこなのに、頑張って歩いていました。


お昼からは3ワンマッサージ。
スウェーデン式マッサージを受けました。
お客さま大好き過ぎちゃって猛烈キスアタック
誰がこんなコに育てたのかぁ!!!!(泣

まずはAZU。
なかなか落ち付かなくって腰のあたりと全体的に筋肉が硬いみたいで
ほぐしてもらいました。

HAL。
腰のあたり張りが気になるけど、全体的には柔らかいようでした。

Luffy。
一番凝ってました。
その箇所がなんと「お尻」
以外にも一番マッサージに嵌ってすぐにうっとり・・・
目を閉じていたけどお尻になると「そこじゃないところよろしく」とひっくり返ってました。

2011-10-2-3.jpg

少しマッサージ方法も教えて頂いたので、家でも実践したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

