Dスポンサーサイト


D☆プチ観光☆

折角来たからと小樽まで足を伸ばしました。
仲良く散策

2011-9-21-1.jpg



パパとルッちゃんの2ショット

2011-9-21-2.jpg

お土産を買ったり、最後にまたまた最後のいくら・うに・蟹を食し
ハスカップソフト美味しかった

2011-9-19-3.jpg

慌ただしく小樽を後にしてレンタカーを返しに千歳へ

2011-9-21-3.jpg

もう少しゆっくりできたらよかったなぁ・・・

アジリティーで北海道へ行くようになるとは夢にも思わなかったわ(笑
フランシーとれおまま、一緒に行ってくれてありがとう~

あじゅじゅは、母と家でお留守番してくれました。
妹の子供が3人も一緒にお泊りしてくれたみたいで寂しくなったみたいです
みんなありがとう~☆

2011-9-21-5.jpg

来年も行けたらいいなぁ・・・


コメントの投稿

Secre

大遠征v-233お疲れ様でした。
パパさんはきっと疲れてないねe-343 e-278×4 で(v^ー°)
ルッちゃん全走入賞おめでとう!
HALくんポイントおめでとう!

せっかくだしもっとゆっくり観光出来たらいいのにね・・・
毎年1か所づつ違った場所を観光しますかっv-448
たぶん来年も行くんだろうなぁ~。って思ってますv-391ニヒ

みくの家来さんへ

ただいまぁ~
うん!!パパは疲れてないよん(笑
ルッちゃんに「おめでとう~」をありがとう~☆
HALも地味にポイントゲッドです(笑

そうなの~飛行機の時間をもっと遅くすればよかったけど
小樽ももっと近いと思っていたし、車返したりしないといけなかったりで
結構時間がなかったv-393
来年は、動物園に行きたいなぁ。。。
って行くつもりなんだけど。。。小銭稼ぎに行かなくてはv-391
来年一緒に行こう♪

いいなぁ~小樽観光!
撮影スポットもたくさんありますよね~☆
慌ただしかった様だから、なかなかゆっくり観光はできなかった??
小樽は、ガラス屋さんがたくさんあった記憶が…。

来年も北海道遠征を予定しているんですよね?
私は、北海道へ遊びに行きたい~♪
トウモロコシ食べた?

犬(けん)ママ。さんへ

あんまり観光できずだったけど、お土産買ったり、食べたりで
まぁ、そんなところかな?
トウモロコシもラーメンも食べてないのよぉv-393
だから、来年も行くしかないでしょi-278

お疲れさま♪

楽しかった大遠征から1週間。
何だか、夢のような4日間だったわ。
ホントにv-233に乗ってほっかいどーまで行ってきたんだよね?ワタシタチ(笑)
ルッちゃん、大活躍v-238は~ちゃんもポイントGETv-238
凛ちゃんもあやかって、初表彰台&ポイントGETで嬉しい結果。
イロイロとお世話になりました。
そして、ありがとうねっv-353v-290v-353

フランシーmama♪さんへ

ほんと1週間前に北海道へ行っていたなんて・・・
でも、近くて楽チンで北海道いいねっv-391
みんなお土産もらって帰ってこれてよかったねっ。
パパさんも元気いっぱい走るフランシーを見て
大遠征も賛成してくれるって(笑
こっちこそ、楽しかったよんe-343
またねっe-463
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

