Dスポンサーサイト


Dお食事中♪

2011-9-6-1.jpg

2011-9-6-2.jpg

ルッちゃん、夏になってから食欲にバラつきが出て
「ご飯だよぉ~」って言っても以前のようにダッシュでハウスへ行かなくなっちゃってなので
食の細いお二人さん並んでお食事させることにしています
器も交換したら食べる。

なんだろう・・・
高さ?器の深さ?味は一緒だよぉ~

は~ちゃんなんか、食べ終わったあとルッちゃんの器を覗いたりして
「食」って大切だもんねっ。

AZUは相変わらず、ご飯の用意ができたらハウスで待機
少し食べるスピードが落ちたかな?

コメントの投稿

Secre

やっぱりとなりの方が良く見えちゃうんですかね~i-278
同じ量でも多く見えたり(笑)
器かわいい~ですねっi-176
ナナのもかわいいのにしたいのに、母にいらんやろって言われましたi-241
夏は、やっぱ人と同じで食欲が落ちちゃうときあるのかもですよね。
前の記事見ました。クルージング中止になっちゃったんですね(><)
今回の台風すごかったですもんね…
やっと私は、お邪魔してマカロンケース作った記事アップしました~i-179
ところで10月のお料理教室予約されました?
わたしは相変わらず日にちに迷ってまだですi-229

ナナ姉さんへ

そうかもしれませんねっv-391
器もいろいろ可愛いの出てますもんねっ。
私は、食べさせる台が欲しい!!
可愛いの探してるんだけど、なかなか思うものがないの。
クルージング中止になったの!!!
ホント残念です。
10月予定が合わず行けそうにないの・・・i-241
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

