Dスポンサーサイト


D台風

ホントにスピードが遅い台風
夕べは、雨・風が強くて眠れなかった・・・
3ワンもどこも行けず、暇そうなので「8の字」を練習後に
久しぶりに3ショット

2011-9-3-1.jpg

ルッちゃんだけ舌がベロ~って出ちゃって。
順番で練習するのにルッちゃんは、「ボク、やりたい!!」と吠えまくる
自分の番になると、鼻息荒く出てくる。

は~ちゃんは、あと少しでできそう!!
あじゅじゅは、理解してるけど報酬しだい
ルッちゃんは、もう少し時間かかりそう。

ワタシも引きこもって頼まれてマカロンコインケースを
地味にチクチク

2011-9-3-2.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8の字練習、3ワンだと教えるの大変!
ずっと腰屈めてなくちゃいけないでしょ。
さあ、誰が一番最初に覚えるかしらv-290
やっぱりHALくんかな?

外に出れないからチクチクしてるんだ
私は朝から納車ゲームにはまっちゃってさv-448
いつの間にか「あれ?はじめてる」って笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

チクチク!

可愛いチクチク~☆
こんな可愛いマカロンコインケース~流行ってるの!?

〇秘のコメちゃんへ

コメントありがとう~☆
マカロンいっぱいできたでしょ~i-176
家にある布でチクチク作っています。
勉強頑張ってねっi-278

みくの家来さんへ

1ワンだけ出してやるのって我が家ではすごく効果的で
「僕の方が上手」ってそれぞれ自慢げなのが笑えるんだよんi-237
HALは一番覚える速い。なんでも教えやすいのよん。
ルッちゃんは目に見えて成長が現れるから、これがまた面白い!!

(*≧m≦*)ププッ
私もはまっちゃってるよん「納車ゲーム」
難しくなるとチクチクしてまたやるみたいな感じ(笑
そうだよぉ~パパもすぐに誘ったら昨日夜も遅くまでやっていたでしょ!!
リアルタイムで相手のこともわかるから、二人で笑ってたんだよんi-278

宙まま♪さんへ

手縫いなのでお手軽にチクチクしていまぁ~す。
流行ってるのかな?
わからないけど、お友達教えてもらって楽しいので
いっぱい作っていますv-354
ストラップを付けて、携帯についてるのよん。
500円玉を入れてまぁ~す。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

