Dスポンサーサイト


D夏☆満喫(*^^)v

みく・雅茶家と一緒に泳ぎに行ってきました

2011-8-28-1.jpg

今年で琵琶湖も3年目。
ここが一番いい

もしかして、泳ぐの嫌いなルッちゃんもみくちゃんとなら
遊んで入るかも?っと思ったけど
二人でラブラブボート
しょうがないので、無理やり泳がしてみました。
こんなに二人とも上手なのになぁ・・・

2011-8-28-4.jpg

遊ぶの大好きなこのお二人さん

2011-8-28-5.jpg

お昼は、BBQ
みく雅茶家が食材を準備してくれて、めちゃウマ

2011-8-28-2.jpg

牛肉ダメなAZUのためにささみあり
HALなんか美味しすぎちゃって、ず~っと泣きっ放し(笑

食べたら遊んで・・・

2011-8-28-6.jpg

お腹すいたころに、焼きそば食べて
ワタシず~っと食べてばっかりで遊んだはずなのに1キロ増だったの(爆

ルッちゃんが少しでも水遊びが好きになるように
水際で遊んで自分から入る練習

2011-8-28-7.jpg

お肉から離れず泣いていたHALも諦めて遊びに参加

2011-8-28-8.jpg

リアル魚くん、今日も大人気

HALも顔を突っ込んでリアル魚くんゲット!!

2011-8-28-9.jpg

集合写真を撮って

2011-8-28-10.jpg

また、来年もここで

2011-8-28-3.jpg

今年の夏もいっぱい遊んだねっ
いろいろありがとう~
みくちゃん・雅茶くん・家来さん・執事さんお世話になりました。


コメントの投稿

Secre

No title

楽しかったね♪
時間を忘れて久々にのんびり遊べましたv-447
偶然仙台帰りの方に牛タン頼めたしv-391
やっぱり厚切りの方がウマウマv-529
次回から仙台土産は牛タンに決定してしまった我が家(*≧m≦*)プッ
来年もラブv-345ラブボートしてね!

みくの家来さんへ

楽しかった♪
何から何までお世話になりましたv-436
まさか、牛タンが出てくるとは思わず
超テンション上がったよんi-237
ほんと美味しかった~i-233
ほかのお肉も、ホタテも美味しかった(*^^)v

時間忘れて、のんびり~v-290
ラブラブボートのコたち、いつか自ら泳ぐように特訓しなくっちゃねっv-391
来年も行こう!!

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

