Dスポンサーサイト


D☆思い出☆

楽しい夏の思い出のひとコマ

2011-8-17-1.jpg

可愛いAZU・HAL・Luffyがいなかったら
きっとこの思い出はつくれなかったよねぇ~

2011-8-17-2.jpg

お盆休みも終わって、現実へ
頑張ろう!!

お盆休み最終日は、アジレッスンへ
早朝から走って、お昼寝して午後からレッスンに入れたので
走ってきました。
今日は、筋肉痛です!!

2011-8-17-4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うんっ♪

ホント~☆
このコ達が居なかったら、色んな経験出来なかったよねv-237
川で童心に返って、背泳ぎするコトも無かったと思うわ(笑)
今回の川遊びでのお写真のコンセプト...『親子愛』なのヨン。
AZUHALuffy家はいつもっ♪楽しそうでほのぼの~v-344
喜んでもらえて嬉しいっ。

夏休みも終わっちゃうね。
現実逃避したーーーいv-356


No title

気持ち良さそう~。
まだまだ水ん中入りたい暑さv-468
どこの川なんだろ~??
また教えてぇ(('ェ'o)┓ペコ
フィークは泳げないんだけどね(笑)
ライフジャケット 私も必要(爆)

れおまま☆さんへ

今年からパパも入水するようになったから
3ワンの写真全然なかったの。
嬉しい~i-237i-178
ありがとう~☆
髪の毛濡らすなんて考えもしなかったでしょ(爆
『親子愛』だったのねっ!!!
自然な雰囲気で撮れていてすごくよかったよv-426

*miho*さんへ

川の水は冷たくて気持ちよかったよんi-228
「板取川」
川は流れがあるから、人もライジャケ着用(笑
フィークくん、すぐ泳げるようになるよん。
抱っこしたまま、アイドリングさせて
そっと手を離す。
自転車の輪っぱなし練習の要領ですv-391

ありがとうございます

水泳部、楽しかったですよね♪
AZU・HAL・LUFFYちゃんの泳ぐ姿もめちゃ可愛かったしv-10また第二回目が開催されるようですね(^^)/楽しみだぁv-238

AZUパパさん素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m

エヴァまんまさんへ

エヴァまんまさんところの2ワンちゃんほんと泳ぐの上手!!
よく川遊びとかしてるのかな?
BBQもとっても慣れた感じだったし。
水泳部、ほんとうの部活並に大会まであって面白かったねっ。

写真写っていたかな?
白黒ちゃんは、見分け全然つかないので(笑
また、よろしくで~す(*^_^*)

No title

こんにちは♪

たーくさんの写真ありがとーございました!
まさに神のようにすてきに撮れてる写真ばっかりで本当に感動的。

ステキな写真を自慢したくって速攻でFACEBOOKにアップしたら(笑)、
ニッキーのお里のスコットランドのブリーダーさんのジャネットがどこの何て言う
カメラか教えて欲しいそうです。

ご面倒でなければ、教えてもらえますか??

お答えします(笑)

週末はお疲れさまでした~
そんなに喜んでもらえるなんて。。。“犬撮り”冥利に尽きます

で、お答えします
ボディ:Canon 1D MarkⅢ
レンズ:Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
ボディの方は一世代前のモデルで現行では、1D MarkⅣ となっています
オリンピックやサッカーのワールドカップに合わせてモデルチェンジするスポーツ撮り専用カメラです
ニッキーちゃんたちの写真、自分の写真ブログにも紹介しちゃってますのでまた覗きに来て下さいね

またご一緒の際には撮らせて頂きま~す
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

