Dスポンサーサイト


D泳げ!!水泳部

お友達22ワンコたちと一緒に水泳部結成!!

2011-8-14-1.jpg

みんな泳ぎの練習中!!

2011-8-14-7.jpg

ちびっこたちも負けずに練習

2011-8-14-3.jpg



ボートに乗って・・・ゆらゆら~

2011-8-14-5.jpg

は~ちゃんと浮遊中~

2011-8-14-4.jpg

BBQもそうめんもめちゃくちゃ美味しかった
焼き隊をしてくれたパパさんたちありがとう~

うちの3ワンも泳げますよん。
AZUは自ら飛びこんでボールも取りに行けます。
尻尾が可愛いのよん



HALは少しバタバタするけど、泳げるのよん。
筋トレになるねっ。



ルッちゃんが一番泳ぎが上手でスピードもあります!!



最後のみんなで紅白に分かれて、リレーしました。
結果はともあれ楽しかった

みなさん、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました
来年も参加できるといいねっ。

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れさまーi-185
楽しかったねぇ。
ルッちゃん、泳ぐのがあんなに上手だったってのは 想定外!(笑)
hiroさん特製のデザート、美味しかったよんi-175
この夏、もう1回くらい 水練 行こーi-239
次こそは 体調整えて 泳ぎまくるのだ!

No title

おつかれさまー
楽しかったねe-343
HAL君乗せて浮いてる写真v-426GOOD
ボートいらないね。
あ、AZU君とルッちゃんにはボート必要かしら?v-232
ルッちゃんの不貞腐れた顔v-412
何度でも思い出し笑いが出来ます(*≧m≦)プププ
hiroさんの特性デザートレシピ教えてもらったから私も作ってみよ!っと
また泳ぎましょうね!

No title

水泳部~楽しかったね。v-238
人間もワンコもすっかり~童心にかえってはしゃぎまくり~笑
水泳部に入部してよかったぁ。v-22

白黒ボーダー、水にはいるとどの子が自分の子かわからなくなるのは、
ココママだけかしら~(^^ゞ
今度は、しっかりビキニきて!?一緒におよぐぞ~~!オイオイ~笑

今回いっぱいお話できてうれしかったワンv-222

お疲れさま~☆

水泳部v-238サイコー。
声かけてくれてありがと~う☆
楽しい部活動だったねっv-237
今回もっ♪
人も~わんこも~十分楽しんだ1日になったよね。
来年の部活動までに『アレ』購入して、
泳ぎの練習しておくわ(笑)

くみねーさんへ

お疲れさまでした。いろいろ準備などなどありがとうございましたi-228
ルッちゃん上手でしょ!!
さすが、v-285でしょv-392
特製デザート好評でよかったわi-278
今度は、くみねーさんも一緒に泳ぎましょ(*^_^*)

みくの家来さんへ

楽しかったねっv-354
浮かんだらとっても気持ちよかった。
今度ガチャオくんを胸に乗せて浮かんでみてv-391
ルッちゃんのほんとあの顔。
ワンコとは思えないよねぇ~(笑
家に帰って「ルッちゃんまた泳ごうねっ」と言うとあくびして知らん顔なんだよぉ~
楽しめるようにボートも購入する予定v-232
特製デザート簡単だから作ってみて(笑

ココアママさんへ

楽しかったねっv-344
ワンコと生活するようになって、童心にもかえるし
季節もすごく感じることができるよねv-301
ボーダー飼いのココアママがわからないなら
ワタシなんか全然見わけがつかないよぉv-356
うん!是非次回はビギニでe-413参上してくださいませ(笑

れおまま☆さんへ

楽しかったねっ。
可愛い写真いっぱいありがとう~v-415
保護者もわんこも楽しめたよねっv-392
プードル軍団も、泳いでレトリーブできるように
練習しなくっちゃv-356
「あれ」絶対付けたら楽しめるよねっ。
我が子も助けに行けるし!!
私も買っちゃおうかな?i-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

