Dスポンサーサイト


D夏のコンペ

お友達とプチコンペに参加してきました。

楽しかった♪

見ての通り、屋根があってお山の中なので風が吹くとそれは爽快
日差しはきつく暑かった
コースデザインが面白い!!どれを走っても楽しい
あ!結果は失格の嵐
4走、走って2走スタート切られるってどうなのよぉ!!!!!!
スラのエントリーやっぱりこの方法は、まずかった(笑
この方法ならば、エントリするポジションで待つべき。
一緒にダッシュはダメだわ(泣



これは、3走目。
また、スタート切られました。
競技会のとき、スタート前にもっと声かけてるかも。。。
楽しいコース。ゴールしたいと思っていたのに
スラのあとコース忘れて、キョロキョロしちゃって
スラ抜けました(泣
コンペなのに、練習と思ってなんの認識もなしで戻って失格。
もっと緊張感持って走りましょう!!!!!!



課題が、まだまだ克服されてない部分。
ちょっと自信が持てるようなった部分が明確になったりして、
とっても充実のコンペでした


全員参加のゴーゴーコースでスモールで1番でお土産貰いました。

2011-8-12-2.jpg

Y先生・参加者のみなさんお世話になりました。
ありがとうございました
秋に向けて練習あるのみです!!!
頑張ろう

一緒に行ってくれて、運転までしてくれたお友達。
ほんとありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

コンペお疲れ様でした♪
行きたかったな~(涙)
Y先生のコース面白いでしょう(笑)来年は、合宿もどうですか??

お疲れさま!!

どのコースもっ♪
惜しかったね~v-219
は~ちゃんのメンタルに家族が影響大v-238
来年は、家族みんなで参加するぅ??
秋のシーズンに向けてお互い、がんばろっv-218




マリ姫杏さんへ

マリ姫杏さ~ん、カキコミありがとう~v-344
コンペ楽しかったです。
Y先生のコースほんと斬新で攻略するのに必死でした。
杏ちゃんの走り見たかったよぉ~
「合宿?」わんこも一緒に泊まれればしたいけど・・・(笑

フランシーmama♪さんへ

ほんとありがとうねっv-415
楽しいコンペに参加できて、夏休みの宿題いっぱいだわi-229
は~ちゃんは、絶対一人っ子になれないタイプのよん。
来年は、家族で参加できたらいいなぁ。。。
ルッちゃんも走れるようになっている予定なので(笑
秋までに宿題完成できるかな?
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

