Dスポンサーサイト


D(*^_^*)

2011-8-9-1.jpg

9日に「歳」を重ねました・・・ワタシ

1年経つのってほんと早い

忘れずにケーキを買ってきてくれたパパ 
笑顔の可愛いあじゅじゅ・は~たん・ルッちゃん
お祝いメールをくれたお友達・妹・姪っ子

人生いろいろあるけど、
毎日普通に生活できる幸せ忘れないちゃダメだねっ。

さて、今年1年どんな年にしようかな?

ダイエット?それは永遠の課題だなぁ。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

hiroさんへ

お誕生日おめでとうv-352
hiroさんも、だんだんお誕生日があまり嬉しくなくなる!?
年齢になったのかなっ(笑)

でもパパさんは忘れずv-384買ってきてくれたんだねe-266
まだまだ暑い日が続いていますので、身体に気をつけて
また一年元気に、3プーと楽しいワンライフがおくれますように

No title

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)@
ひとつ重ねる…
人ごとじゃない!私にもやってくる(笑)ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ホント普通に暮らすっていうことが一番幸せで難しいことなのかもって思ったりするよ。

健康健康!やっぱソレ1番。

ダイエット…
誰よりもAZUくん まるっこくなった???
hiroさんの筋トレ 鍛えられそうだね(笑)

まりんママさんへ

ありがとうございますi-228
そうそう、年々ちょっと微妙な年齢なってきました(笑

パパ、私も好きなケーキを買ってきてくれて
テンション上がりましたi-184

この1年は~ちゃんとは、目標に向かって!!
3ワンとパパと仲良くワンライフ満喫したいと思っていますi-237

*miho*さんへ

ありがとう~☆
そうだよぉ~すぐアナタもi-278
たまに年齢書くといつだっけ?とボケたくなるぅ~(笑

震災があったりして、いろいろ考えさせられる
今日この頃です。

AZUくんまるくて可愛さ、さらにアップしちゃってま~すi-278
重量級を2ワン抱っこして筋トレに励むかな?i-235
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

