Dスポンサーサイト


D夏休み-最終日-

昨日よりもいいお天気
少しだけ、ランで走りました。

2011-8-7-12.jpg

みんなでカフェへ行ってここでお別れ。
3ワンお疲れでカフェでも爆睡

2011-8-7-13.jpg

一番楽しんだのは、間違いなくあじゅじゅ。
ルッちゃんもお兄ちゃんの壊れちゃった笑顔に引き気味でした

2011-8-7-16.jpg

みんな、お世話になりました。
楽しい時間をありがとう~
次はどこ行く?

コメントの投稿

Secre

楽しそう♪

近いのによく知らない淡路島(^^ゞ
お花もお宿も綺麗なところいっぱいあるんですね(^o^)/
ドッグカフェもいい感じ♪

みんなでお出かけする旅行は一段と楽しいし
夜の宴会v-275も弾んだのでは・・v-14

エヴァまんまさんへ

旅レポ見てくれてありがとう~i-178
日帰りでも行けるんじゃない?淡路島。
みんなでお出かけは、ほんと楽しいe-343
毎年、琵琶湖で日帰りで遊びに行っていたんだけど
v-275みたいよねっi-278」ってことで
お泊りしてきましたi-236
泳ぎの特訓もう少しさせなくっちゃだわv-447

ありがと~う♪

暑い中の旅行だったけど、2日間楽しめたねっ!!
花さじきv-254のお散歩中は蒸し暑かったけど
v-277空で良かったよね~。
日焼け、ダイジョウブ??
お花も手入れされてて綺麗だったし♪
ゆっくりと撮影したかったわv-212
心置きなく~v-275v-272も飲めたしぃ~(笑)
プールですいみんぐぅ~の練習も出来たし♪
思いがけないハプニングがあったり♪
わんこ達も、きっと楽しんでくれたはず~v-237
楽しみにしていた旅行も終わっちゃったねv-356
今度のお楽しみは冬休みかな~。
秋のシーズン、頑張ってv-91
思いっきり飲もう遊ぼうねっv-237



れおまま☆さんへ

楽しかったねっv-299
花さじき、近かったらゆっくり写真撮りに行きたいよねぇ~
日焼け大丈夫よん。
肌もかなり紫外線に強くなってきたみたいですi-229
プール遊びも綺麗な芝生も保護者の方が大興奮(笑
3ワンも帰ったらぐったりだったわi-278
また、楽しいこと見つけて遊びましょうi-176

No title

ありがとうございました。
今日は、家来に代わって、コメントおば。

本当に、楽しかったわ。
皆で、いっぱいいっぱい楽しく遊ぶことができました。

今度は、いつかなぁ?
ルッちゃん、一緒に寝んねしてくれるかなぁ?
お願いね。

執事さんへ

うわ~執事さんだぁ!!
カキコミありがとうございぁ~すi-178
楽しかったですねっi-194
みくちゃんと雅茶くんを見習って泳ぎの特訓が必要の我が家でした。

いつもルッちゃんを可愛いがってくれてありがとう~i-176
飼い主にもあんなに尻尾振りませんから(爆
旅行の次の日は、探していましたよぉ~i-278
もちろんルッちゃんは、いつでも添い寝OKですよんByルッちゃん

週末よろしくで~すi-256
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

