Dスポンサーサイト


Dおめでとう~☆

6歳になった朝

おめでとう~☆

このカットのせいなのか、幼く見えるねっ

早いなぁ・・・
ず~っと赤ちゃんがいいなぁ。。。と思っていたけどもう6歳。
は~ちゃんとはアジのパートナーなので、
お互いよ~くわかっているつもり。(ホントかな?(笑

我が家で一番小さいけど、一番の頑張り屋。
負けず嫌いは、この写真でもよくわかる

誰にも負けたくない!!

周りのことをよく観察して、状況把握も一番。
ママのことが大好きでいてくれている
3ワンのちょっと手荒いまとめ役
クールな彼だけど、家では一番スキンシップを求めてくる甘えん坊
いわゆる「ツンデレ」(笑

は~ちゃんへのプレゼントは、アジレッスン 
PRをプレゼントする予定だったのに、悔しいミスでPRならず
でも、「やっぱりHALとのアジリティーは、楽しい」と思えてた1日でした。
パパも仕事でレッスンへこれないかも?と言っていたのに、は~ちゃんの大好きなチーズのおやつをいっぱい
持ってレッスンへ来てくれました。
それでさらにテンションアップだったのかも?(笑

レッスン後、家族でささやかな誕生日会

美味しかったねっ☆

かぶりものとか、嫌いなのでなぜかルッちゃんが主役のようになっていますが(爆
大好きなケーキを食べました。

元気で6歳も過ごせますように・・・

来年は可愛いケーキ用意なくっちゃねっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうo(*^▽^*)oHALくん♪

v-308HALくん誕生日おめでとうv-314

バックINでv-343甘えている時と走り出した時のギャップには
驚かされるよのね~Σ(゚Д゚ノ)ノ
HAL&hiroペアすごーく息が合って良きパートナーになってるよ。
この1年元気で更なる飛躍を期待していますv-354
HALくんママのサポートよろしくねe-420

かぶりものもだけど、センターポジションだし(*≧v≦)プッ ルッちゃん

No title

HALくんお誕生日おめでとうございます。
いつも・・HALくんとママのアジ素敵だな~て見せてもらってます。
いつか、ココアとそんな走りができたらな~って~(*^^)v

クールだけど、甘えん坊さんってところは、うちのでかプーココアと
にてるかもぉ~笑

おうち・・・素敵っぽそぉ~。ココママ好みです。(^_-)-☆

おめでとぉ♪

HAL君お誕生日おめでとうv-352v-314v-352
6歳、1ヶ月だけアトムと同級生だね

↑一番最初の写真、女の子みたいv-10
HAL君童顔で小さいから、子犬ちゃんみたいだよね

今年一年も健やかにワンライフが満喫できますように
そして、秋からのアジアジでの活躍も楽しみにしていますe-266

No title

HAL~~~
お誕生日おめでと~~~v-10
ちっこい身体にやる気をこれでもか!!といっぱい詰めてるHAL♪
天然なhiroさん(笑)といいペアだよねーー。

HALがもう6歳!!とビックリだけど
6歳もキッラキラの素敵なこと 
楽しいこと 嬉しいことてんこ盛りの6歳になりますように。



みくの家来さんへ

HALへのお祝いメッセージをありがとう~v-354
我が家で一番小さいから、家に来たときから甘やかして
今日も勝手にバッグInしてましたよんi-278
昨日の、レッスンでも少し息が合ってきたかな?っと実感i-228
HALのよき、相棒・相方にならなくっちゃ(笑
そう、ママはいつも助けられていまぁ~すi-229

ルッちゃん、センターから引きずり下ろしても
またセンターに!!まったくでしょ

ココアママさんへ

お祝いメッセージをありがとうございまぁ~すv-353
そんな風に言ってもらえてほんと嬉しい限りですi-228
HALがこんなに走ってくれなかったら、アジ・いやドッグスポーツもやっていなかったかも?
とにかく、噛み合ったときのなんとも言えない感じたまりませんよねっ!!これかも頑張りますi-278

ココアママのおうちこそ、とっても素敵だよねぇ~v-353
家を建てるとき、アメリカンカントリーに嵌っていて
それでカントリー調の小物があるんです。
なんかゴチャゴチャになってしまって、一層したいです!!
掃除が苦手で(爆
あ!ワンコたちが来てからは、もう全然i-229
雑貨屋めぐりも趣味だったのよん。
今だったらもう少し違う感じに建てかも?・・・ねっi-236

まりんママさんへ

お祝いメッセージをありがとう~v-354
トムちんも、もうすぐだねっv-392
このカットにしたら、女の子に間違えられることが
おしっこも座ってするからなおさら。
たまに女装もさせてるので余計かな?(笑

秋のシーズンに向けて頑張らなくっちゃねっ。
昨日久しぶりに走って、少し噛み合ってきた感じです。
競技会で会えるのを楽しみにしていまぁ~すv-344

6歳になったHALを、これからもご贔屓に・・・

ともぴぃさんへ

お祝いメッセージをありがとう~v-354

そうなの!!根性だけはあります!!
こう見えて、結構アツイ男なんだよぇ~v-391
ともぴぃ、また私ボケちゃってv-393
なんかワタシ、キャラ変わってきちゃてるぅ~マズイ!!
変わらずお友達でいてねっi-228

6歳も楽しいこと、嬉しいこといっぱいあるといいなぁ・・・
これからもHALのことよろしくねっ。

HALくんおめでとう!

 HALちゃん(ちゃんと書きたくなります:笑)お誕生日おめでとうございます。小さな巨人のHALちゃんがいつも色々気にかけながらがんばっていることはわかりますよ!皆が揃っていると安心しているのもよくわかります。そういうところに惹かれます!笑
 アジも速いし立派!6歳とは思えないけれども楽しいことをまたどんどん増やして秘めたる男気を磨いてください!

Happy Birthday!

HALくん、6歳のお誕生日おめでとう!
ホント早いもんだね~。。
AZUくんの弟として迎えられたのが、ついこの間のように思ってしまいます。
あれから6年の歳月が流れていったんですね。。
その一日一日が、とっても充実した日々だったというのは、
このブログもそうですが、
hiroさんやtomokiさんとお会いした時の、
AZUくんやHALくんと一緒に居る時のその表情を見ていても分かりました(^^)
これからも、お互い一日一日を大切に歩んで行きましょう。
おめでとうございます♪

No title

遅れてしまいましたが、HALくん6歳おめでとうi-175
ほんと~幼く見えて6歳には見えませんi-233
いつまでも元気に楽しく過ごせますようにi-260
3人で並んだらそれぞれのかわいさで溢れてますねi-176
↓コメ返事見まして、うれしくなりましたi-185
いつかぜひ遊びに行かせてくださいi-228
わぁ、マカロンポーチ習いたいですっi-237

むぅさんへ

お祝いメッセージをありがとうi-176
それと、大量のおやつもありがとう~i-277
たまにブチ切れて暴走されると、こっちがパニックになります(笑
みんな大きさでHALと思うけど、むぅさんみたいにHALのことよく見て
応援してくれる人はなかなかいないんです。
ほんと嬉しいですi-237

男気はほどほどでいいですi-229

ベルイマンさんへ

お祝いメッセージをありがとうございますi-176
ベルイマンさんのコメント読んでウルウルしちゃった私ですv-408
そんな風に思ってくれていてありがとう~☆
「いつも我が家に来て幸せかな?」って自問自答しています。
できることを全力で、楽しい時間をたくさん増やして
思い出いっぱいの日々にしたいと思っています。
私たちにとって、3ワンは活力でもありますからi-278
また、お会いできるのを楽しみにしています。

ナナ姉さんへ

お祝いメッセージをありがとうi-176
幼い顔ですが、自分防御がすごくてなかなか他のコを遊べません。
元気が一番ですよねっi-236
6歳も元気で過ごせるように、サポートして行きたいです。

i-218したよん。
是非i-176

おめでとっ♪

やっと・・・コメント出来るっv-356

お誕生日☆おめでとうv-315
v-3526歳v-352
ますますの飛躍の年にしてねv-344
は~ちゃんとhiroさんって、本当にいいパートナーだと思うよんv-290
応援しているからねっv-218

れおまま☆さんへ

ありがとう~v-20
今年も応援よろしくねっ。
秋の大遠征楽しもうv-353
は~ちゃんと息のあった走りがいっぱいしたいですv-441
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

