Dスポンサーサイト


Dこっち向いて!!

久しぶりに3ワンお揃いTシャツ作ったよん

2011-8-3-1.jpg

3ワンそれぞれの反応で面白い

2011-8-3-2.jpg

大キライな服を着せられて・・・

2011-8-3-3.jpg
もちろん撮影会しましたよん
3ワンなかなかやる気を出してくれないので・・・
先におやつをあげて「おだて作戦」開始!!

2011-8-3-4.jpg

おやつが美味し過ぎちゃって、舌舐めずりばかっりするは~ちゃんとルッちゃん

2011-8-3-5.jpg

気を取り直して、 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2011-8-3-6.jpg

背中のポケットに、保冷剤を入れられるようになっています。
白い生地の部分は、ま~こさんに教えてもらった「ヒンヤリする生地」
吸汗速乾もあるので、濡らして着れまぁ~す

2011-8-3-7-1.jpg

まだ、布あるので自分の分を作ろうと思っていまぁ~す


コメントの投稿

Secre

No title

最近「生地を買いに行った」って見た様な、
ちょいちょいってすぐに出来ちゃうのねe-412
背中に保冷剤入れれるって考えたねv-221
これなら涼しく着てられる♪
HALくんも気に入って着てくれるといいねv-392

みくの家来さんへ

そうそう、昨日買った布で作ったのよんi-278
3ワンのは、型紙があるからすぐにできちゃうのよん。
この間お友達のわんこが保冷剤入れるようにお洋服を作っていたので
パクリましたi-235i-87
HAL、着てくれるといいけど・・・
着せたまま車に乗せるとず~っと泣くんだよぉ~i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い!器用!尊敬!です。。

丸秘のコメさんへ

コメントありがとうございますv-344
気に入ってもらえて嬉しいですv-354
PCの方にi-218しました。
また、こちらにもぜひ来てくださいねっ。

micchiさんへ

見てくれたありがとう~v-354
折角クーラーの効いた部屋にいるのでぬいぬいしていました。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

