Dスポンサーサイト


D大興奮♪

お友達が遊びに来てくれました
みんな大興奮で、とりあえずボール与えればペロペロ攻撃は免れるので(笑
 ボール遊び
「ボール持っておいで」と言っても誰もワタシの元へ持って来ず

楽しい♪

いっぱい遊んでもらいました。
3ワンをお留守番させて、私たちは問屋さん・布屋さんを回って
ランチを食べて、うちの家の前でお別れ。

3ワンは、また遊んでくれると思って待っていたみたいで
私が家に入ると慌てて玄関に行ってました
そうだよねぇ~舌がベロ~って出るぐらい遊んでもらったもんねっ
また、遊びに来てねっ!!

お友達からお土産を頂きました。

ありがとう~☆

可愛いでしょマカロンポーチ500円玉が入りますよん。
ほんとありがとう~
いっぱい刺激もらった1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大流行だよね

マカロンポーチ、めっちゃ流行ってるよねぇ。
私も、いくつか作ってみたけど、
うーーーん。かわいくふんわかできないのよ。
どっか、いびつにでっぱたり、ギャザーが均一でなかったり。
水玉マカロンかわいいねぇ。
お友達、上手だねぇ!
今はねぇ、冬でもないのに右手の人差し指が
手荒れしちゃってるから、
ヌイヌイはちょっと控え目よん。

No title

こんにちは~
少し気分が落ち込む日々だったので
ご訪問ができないでいましたi-201
結局、体調面も不安定で7月はお教室キャンセルしましたi-229
四日市コンビナートクルーズ行かれました~?
けっこう感動&興奮しますよっi-236
いいなぁ~私も目の前で3ワンズちゃんに興奮して
遊んでってきてもらいたいなぁi-233
想像してみたら、かわいすぎますぅi-175
マカロンポーチ、とってもキュートですねv-344

まゆ猫さんへ

マカロン流行っているんだね!!
ワタシ全然知らなくて、お友達いろいろ情報知っているので
いろいろ教えてもらっていますi-278
今度教えてもらう予定ですi-228
この時期に手荒れってv-405
パッチの宿題とかもあるし、大変じゃん!!
早く治るいいねっ。

ナナ姉さんへ

そうじゃん!!遊びに来てよぉ!!
ワンコ大丈夫な人、大歓迎よんi-237
四日市コンビナートクルーズまだ行けてないのよぉi-201
9月に予約したよん♪
すごく楽しみi-176パパが結構張りきっちゃっています(笑
マカロンポーチ、今度教えてもらうの。
うちで教えてもらうので一緒にいかが?
また、日程が決まったら連絡しますねっi-236
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

