Dスポンサーサイト


Dもうすぐ6歳

ちょっと早いけど、
HALのきょうだいとお誕生会

久しぶり☆
Celena cafe」で集合。
ご飯もボリューム満点で、ホウレンソウのケーキも美味しかった
ワンコたちもおやつ頂きましたよん

美味しかったよん

みんなお利口にママたちのお話聞いてまぁ~す。

そっくり兄姉

もともとそんなにめちゃくちゃはしゃぐ感じのコたちではないけど
すっかりオトナです

記念に集合写真
待てます!!

お利口に待てます

あ!そういえばこのアイテムを・・・ともう一度

もうすぐ6歳

みんなの妹アリスちゃんは、ず~っと変わらずベビーフェイス

いつまでも赤ちゃん顔

オトナと思っていたら、こんな可愛い場面も

まだまだお子ちゃまで~す♪

ママたちの願いは、ただ一つ

ず~っと元気で暮らせますように・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱり兄妹。
みんな何処と無く似てるe-328
カット同じだったら見分け付かないかも。

ルッちゃん憧れのHAL兄たんに
似たスタイルになったね♪

みくの家来さんへ

似てるでしょ!!
HAL以外は、みんなママカットしてるのよんv-392
すごいでしょv-354

憧れのHALにいたんカットになったの。
でも、こっちのほうが可愛くない?
AZUみたいにしてもらおうかな?と思ったけど
トリマーさんが「えっ?!」ってそうだよねぇ~
カットって流行があるから昔のAZUたちの写真みて
「何か変だよねぇ~」って
でも、その時代のときは可愛かったのよねぇ~
聖子ちゃんカットのようにねっ(爆

可愛いっ。

あご乗せのしぐさ、そっくりv-237v-237
ちょっとした、表情とか、似ているのよね~兄弟姉妹v-238
母たちはそれだけで、盛り上げれるよね(笑)
みんな、お目目がクリクリv-10可愛いわっ。

もうすぐ6歳だね。
一番、男っぷりがあがる年齢なんだってょ♪
っていうことは・・・
うちのv-14ちゃんも、女っぷりあがるかしら???

このハットはもしかして?この前のかな?





No title

お姉さま、お兄さま、誕生日おめでとう!(*´∀`) byアリス

久しぶりにゆっくり話せて楽しかった~^^
カットの仕方やコツ、たくさん聞いて、がんばりました!
結果は聞かないでーーー!!

今度はうちに遊びに来てもらいたいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおまま☆さんへ

うん!うん!母たちは、ちょっとしたことで大盛り上がりi-184i-176
どことなく似ててみんな可愛いのよんi-237

男っぷりあがるかな?
は~たんはいつまでもベビーですからi-278

そう、この間のハットで~す。
可愛いでしょi-278
ゴムが見当たらず、パンツゴムなんだけどねぇ~(爆

aquaさんへ

アリスちゃん、お祝&プレゼントをありがとう~i-237
こちらこそ、楽しい時間を過ごせて嬉しかったよんi-185
aquaさんの写真の謎(笑)も聞くことができたしねっi-278
あ~また楽しみにしていまぁ~す。
うん!行きたい!!
今度はルッちゃんを連れて行くわ。
aquaさんの素敵なお庭で撮影会なんでどう?

丸秘のコメちゃんへ

そうだよぉ~あの写メの帽子だよんi-278
みんなにお祝いしてもらったんだね。
いい先輩・仲間と出逢えてよかったねi-237
そうそう、東海大会出場おめでとう~☆
頑張れ!!

No title

この間は久しぶり集合できてよかったね。
しかもお店貸切だったし(笑)
6歳 さすがに落ち着いてるね~っていうか
みんな寝てるし≧(´▽`)≦アハハ

ホント元気が一番!

今度は公園とか行きたいね。
私が運動不足だし(爆)

あ~カメラ忘れたの後悔。。。

*miho*さんへ

貸し切りだし、ワンコは寝てくれるし、いっぱい話せてよかったよねっi-278
やっぱり願いは「健康」だよねi-228
公園に行っても、動かなかったりして(爆
アリスちゃんのお誕生会は、公園でお散歩会にする?
まだ、暑いかな?
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

