Dスポンサーサイト


D思いを込めて・・・

可愛い2ショット

可愛い2ショット☆

こんなに体高差があるのに、足の長さがほぼ一緒って 

プー!(*≧m≦)=3

hbln01.gif


いつもお兄ちゃんたちが、エクの大会に出るときは
手作りの服を着せて参戦してきた。
ルッちゃんにも

手抜きでゴメン

子供服90センチをリメークして作りました。

似合うでしょ

399円也(*^m^*) ムフッ 


コメントの投稿

Secre

No title

ルッちゃん はーちゃんと足の長さが同じって…i-278
ホントに 憎めんコだーv-285

こげ茶色くんは なかなか色合わせが難しいけど
よく似合ってて可愛いねi-175

くみねーさんへ

笑っちゃうでしょ。
こんなに体高差があるのにi-237
何をやっても憎めないクマ五郎ですv-285

この服を着せて、後ろ向き抱っこすると
ワンには見えないのよんi-278

No title

きゃぁ! ほんとかわいい2ショットですね~!
脚の長さは・・・(笑

リメイクお洋服、かわいいですね!
元気なイメージですごいかわいいです!

ロンママさんへ

足の長さ笑っちゃうでしょi-278
体重も倍なのにねっ(笑

元気いっぱい走れるように願いを込めて・・・
作ってみました。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

