Dスポンサーサイト


Dクールダウン

涼しい場所に移動して寝ればいいのに
ウチの3ワンは、ワタシの手の届く範囲に寝ています
クールボードを以前買ったけど、ガリガリ噛んだり爪立てたり
暴れてその上で滑ったりと危ない
節電グッズの中のひとつ「クールジェルパット」
寝るときは寝室へ持って行って、朝起きたらリビングへ
AZUくんはこんな感じで使用しています

ヒンヤリ気持ちイイ~♪

Luffyは、まだこの良さがわからず「はぁはぁ~」
バンダナのみ使用中です

クーラー入れて~

ハウスに入れたら快適かな?とも思ったけど
カミカミをまだするLuffyは、ジェルが出たら大変なので
できないけどねっ

気をつけなくちゃいけないのが「ハァハァ」言わないこのコ。
言うときは注意しないとあっという間に体調を崩すので
気をつけなくっちゃ

うちの可愛い王子☆

今日もまだ日なたぼっこ楽しんでいましたけどねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっかぁ~!

HALちゃんはぁはぁ言わないんだぁ(宙も言わないんだけれど…)
AZU君やLuffy君が言ってるのに言わない。。。って比較できるから余計HALちゃん気を付けないといけないって分かるよね。。。
ってことは~
宙がはぁはぁ言う時は気を付けないと~\(◎o◎)/
って今更ながら思う駄目飼い主でした((+_+))
気を付けま~す☆

No title

うんうん、ジェルマット、カミカミしちゃうかも?
な子には、要注意ですね~。
ロンも、マットだとカミカミしちゃいそうだから、
首に巻くタイプだけしか使ってないんですよね~。
見てる時は大丈夫そうだけど。。。

HALたんははぁはぁしないんだぁ。
うん、なるほどぉ。
3ワンいると、比較できるからわかることですね。
はぁはぁしだしたときは要注意なんですね、HALたんは。

クールバンダナ

うちの3ワンにもつかってみよっと!

やっぱ、小さい子は
ヘンだなと思った時には既に要注意ですよねv-356

病気に関しては、ワンコも口がきけたと、思いますよね(笑)

宙まま♪さんへ

HALは、真夏でも日向ぼっこするから暑さに強いと思ったけど
去年、熱中症にらしき症状になって
ほんと気を付けています。
一番わかりにくいのよぉ~i-201
普段から寝てばっかりだしねぇ~

ロンママさんへ

そう、見てる時は使えるけど
見てないときは要注意ですv-219
首だけでもかなり違うみたいだもんね。

HALは、ほんとあんまりハァハァ言わないから
AZU&Luffyよりは暑さに強そうだけどねっ。

まりんママさんへ

まりんママさんところは3ワンとも黒ちゃんだから
夏は気をつけないとダメだよねぇ~
首だけ巻くだけでも涼しいみたいですi-228

そうだよぉ~ちょっとでも変だと思ったら
病院へGOv-100
ほんとトムちんよかったねっv-353

まりんママ、いろいろ大変そうだけど
倒れないようにね。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

