Dスポンサーサイト


Dどんぶり

トリミングディー

可愛いでしょ♪

AZUは、足を伸ばしています。
HALは、マズルの毛を短めに。
Luffyは、アフロキープ、マズルの毛を短めにしてもらいました。
3ワントリミングの間に、昼食を食べに行こうとドライブしながら道の駅へ
どんぶり会館
そこで食事・どんぶりソフトを食べるとどんぶりがついてくるんだよん。
我が家は食事だったのでこの大きさ。
違う柄もあるといいなぁ・・・
3種類の中から選べました。
美濃焼の食器販売や陶芸体験もできて楽しそうでしたよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どんぶりソフト!?

どんぶりソフトってどんぶりにソフトクリームが入ってるの???
(ビックリ!)
おどんぶりのお土産もあってお得な感じね♪

宙まま♪さんへ

そうなの!!
どんぶりにソフトクリームが入っていて
いろんなトッピングがあるのよんv-367
何種類のどんぶりから、選ぶことができるの。
なんか記念になるし、いいよねっ♪
今度行ったらどんぶりソフトが食べてみまぁ~す(*^_^*)

どんぶり~

食べて美味しく、お持ち帰りのどんぶり可愛いなんてイイナ~v-218
そんなところがあるなんて知らなかった!
今度行ってみるv-411
陶芸体験も面白そう。
犬メシ茶碗作ってもいいんかな?(笑)

モニパンかーちゃんへ

お食事より、どんぶりソフトをおすすめしまぁ~すv-391
可愛い小どんぶりもらえますよん。

陶芸体験もいいでしょ!!
なるほどv-219ワンコ飯茶碗作るっていいねっ!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

