Dスポンサーサイト


D今年もこの季節が!!

今年もやってきました。
バンダナ王子

バンダナ王子

AZUは保冷剤入りのバンダナ好きなんだけど
今年は2ワンに。
Luffyは、まだこの気持ちよさが分からずAZUのも取ろうとして
注意していないと大変
ボールで少し遊んで、やっぱりAZUはボール遊びになると
目の輝きが違う

バンダナ仲間が増えたよん

盛り上がっているところへ ややこしいこのワンコ登場!!
チカラでなんとかねじ伏せようとするは~ちゃん。
ほら、顔つきも悪いでしょ

HALがやってきて

そんなことしている隙に、AZUが1階へダッシュ
ボール独り占めして、Luffyは順番待ちしています。

やっぱりAZUが一番楽しそう♪

この2ワンの遊びは、安心して見てることができるんだよねぇ~

コメントの投稿

Secre

ひんやり~

ひんやり気持ち良いんでしょうね~v-289
はぁはぁ言い出したら~宙もやってみよ~っと(*^^)v

No title

保冷剤、首にあるのとないのじゃぁ、
暑さがぜんぜん違いますよね~!
ロンも首に着けますよ~!
(やや固まり気味になっちゃうけど)

AZUちゃんは、気持ちよさがちゃんとわかってるんですね!


トリミング行ったんですね~!!
すっきりサラりん、ですね~♪

可愛い~☆

バンダナ王子v-20可愛い~☆
AZUくん、足のカット変わったねっ。
これからはビジュアル担当かしら~。
3ワン、一緒にトリミングだったんだv-344
それぞれ、カットスタイルが決まってきたね~。

ややこしいワンコには笑っちゃったよんi-184
ルッちゃんはおもちゃの順番待ちができるんだ~エライv-425



宙まま♪さんへ

毎年やっているけどひんやり気持ちがいいみたいです。
これが一番お手軽だし、良さそうだよん。
我が家では飼い主もやってまぁ~すv-411

ロンママさんへ

ロンくんもやってのねっ。
全然違うみたいだよねぇ~

AZUは首に巻いて、人用のジェルマットに乗って
まったりしていまぁ~すi-236

トリミングへ行ってみんな手触り最高よんv-290

れおまま☆さんへ

わかるぅ~v-391
バンダナ王子足の毛を伸ばしていまぁ~すv-344
「自分からブラッシングして~」ってというほど
ブラッシング好きになったので伸ばすことにしたの。

待ち時間が長くなっちゃったけど
3ワン一緒にやってもらえるので助かっています。

登場の仕方がややこしいのよぉ~v-356
ほんとは一人では何にもできないのに。
困った次男です。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

