Dスポンサーサイト


D☆7歳になりました☆

今日はあじゅじゅ7回目のお誕生日

7歳だよん♪

夕方涼しくなってからお出かけしてきました
大好きなパパと一緒にお散歩

大好きなパパと一緒に

大好きなボール遊びにテンション上がるAZUくん
可愛い~

大好きなボール遊びのはじまり♪

みんな揃って楽しそう~

みんなで楽しい♪

この笑顔

お兄ちゃん7歳のお誕生日おめでとう☆

7歳になったAZU。
人の話もよ~くわかるお年頃。
少し頑固になって、どんどん「ひと」っぽくなってきた。
ず~っと元気で、食いしん坊のAZUでいてねっ

笑顔最高♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでと~う!!!

AZUくんv-2387歳おめでと~うv-315
どのお写真も最高の笑顔がいっぱいだねっ。
7歳もっ♪
健康で☆笑顔が溢れる毎日が過ごせますように。。。v-254
お誕生日お出かけしたんだね~v-448v-355
何よりのプレゼントだねっv-290v-221


No title

AZU君、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
一人っ子満喫してただろうに
あっと言う間に、やんちゃな弟が二人も出来て
兄ちゃんは辛いだろう。。
僕なんて、小さな妹二人だから
優しい兄ちゃんを演じてるんだよ
そうしてるとママが時々「ギュー」って抱きしめてくれるからね
これからもお互い大変だけど頑張ろうね~~  
        by ミルキー

おめでとう

AZU君7歳のお誕生日おめでとうv-384
大好きなパパさんにたくさん遊んでもらって、良かったねe-266

野田お疲れ様でした
AZU君とアトムは同い年なんですね(アトム9月に7歳です)
今回の遠征はお留守番だったから、
秋からはまたパパさんと、たくさんアジアジ楽しんで下さいv-352

れおまま☆さんへ

ありがとう~☆
あじゅじゅも7歳になりました。
アレルギーもあるし、前日お留守番だったので
みんなでワイワイお出かけしてきましたv-290
やっぱりAZUには、笑顔が似合うよねっv-392

micchiさんへ

ミルキーくんへ

お祝いのメッセージありがとう~☆
そうだねぇ~
ひとりっ子生活が懐かしいよぉ~(笑
パパもママもギュ~ってしてくれて
「可愛い~v-344可愛い~v-344」って言ってくれるからそれが一番嬉しいなぁ・・・
うん!お互い頑張ろうねっ。

AZUより

まりんママさんへ

お祝いメッセージありがとう~☆
トムちんとAZU同じ年だったのねぇ~v-405
アジは、癲癇になって発作が出るので
しばらくお休みすることに。
あまり興奮するとダメなので、遠征もお留守番してもらうことが
多くなりそうです。
また、復活したら頑張るからねぇ!!

トムちん、W入賞おめでとう~v-315
一緒に3度を走る日を楽しみにしていまぁ~す。

No title

AZUくん、お誕生日おめでと~!!
海でみんなで遊んで、にぎやか楽しい一日を過ごしたんですね!
みんないい笑顔♪

こちらにも~♪

あじゅじゅ~お誕生日おめでとう♪
笑顔の写真にこちらまで笑顔になります☆
砂浜~テンション上がりますよね~♪♪
どんどん『ひと』っぽくって分かります(*^_^*)
頑固も~(^v^)
またそこが可愛いんですよね~♪
いつまでも元気で~3兄弟仲良く暮らせますように~☆
犬生まだまだこれからよ~(*^^)v

ロンママさんへ

お祝いメッセージありがとうございますv-354
7歳1日目は、海へ行ってきました。
砂浜で遊ぶのは楽しいみたいだけど、
砂まみれになって大変でしたi-229

宙ままさんへ

こっちにもありがとう~v-353
前日お留守番だったので、3ワンで
やっぱり3ワン一緒だとみんな楽しそう~v-344
あ!もちろんパパもねっv-392

宙くんも「ひと」っぽいもんねっi-278
そのうち、絶対言葉話しそうだよねぇ~
ワンライフいっぱい楽しみますよんi-237

おめでとう♪

AZUくん誕生日おめでとうv-385

とにかく元気v-219一番で
パパの最高の相棒&癒し犬でいてねe-343
happyな1年にしようねe-328

家来さんへ

お祝いメッセージありがとう~☆

ほんと元気が一番だよねっv-392
パパのこと好き過ぎちゃって
毎朝大変です(笑
楽しいことてんこ盛りの1年にしてあげたいですv-344


遅くなりました!

 むぅです!そうでした、、アジュジュくん7歳ですねおめでとうございます!9月にはターリーカ~ンが追いつきますのでご安心を!

 人っぽくなってきましたね~(タリカンはまだですが、、)もう人ですね。だませなくなってきましたし、こちらが覚えていないことまで余計なことまで覚えていますね。S先生の言うとおり「飼い主の想像以上に何でもわかっています」と言うのは本当ですね。

 反応するかしないかは別で言葉もほとんどわかっているとのこと、、、
恐ろしい!笑 でもそこがかわいいんですよね~何かこう、、、
痒いところに手が届くような事があると「なんだ~わかってるじゃん!」と嬉しく思う反面、、、アジですよアジ、、、エクですよエク、、、
 もう全然練習していませんがパコラは難しい、、、拒絶ではなくて拒否があるともうリンクから逃げ出したい、、、笑 頑固になりました、、、
 こちらの戦法を読まれています、、、すいませんだらだらと長く、、、

 ラッキーセブンの7歳アジュジュくんまたまたよろしくね!
 アッジュジュデイズ!

No title

諸事情により出遅れましたが(笑)

i-189 あじゅじゅ お誕生日おめでとう i-189

オトウトくんたちやパパとママと
元気で楽しく この1年も過ごせますように

むぅさんへ

お祝いメッセージありがとうございますv-354
ほんと言葉もよ~くわかるお年頃で、
だましだましやっていたアジも限界(爆
体調がイマイチなのでお休み中です。
人って意外と規則正しく動くので完全に行動が読まれちゃうのよねぇ~
ほんとよ~く見てます!!

タ~くんも9月で7歳だもんねっ。
7歳も、笑って毎日過ごせるといいなぁ・・・

また、遊んでくださいe-68

くみねーさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

ほんとオチで終わってよかったねっi-278

今年1年も楽しい毎日になるように心がけますi-228

あ!申し込み完了しました。
よろしくで~すi-278

No title

ぎゃぎゃ。すっごい出遅れてしまったけど・・

あじゅ~~ 誕生日おめでとうv-238
可愛くて 笑顔いっぱいのあじゅ♪
7歳も 元気に笑顔いっぱいの
楽しいことてんこ盛りの一年になりますようにe-230

毎日あっついね~~
月曜日にロノとオールでレッスン受けたら 
鼻から鼻水みたいに汗がたれるし
ズボンは色が変わるし よれよれに(笑)
hiroさん一家も暑さにやられず元気に過ごしてね♪

ともぴぃさんへ

お祝いメッセージありがとう~☆

AZUの笑顔はほんと癒されるのよねぇ~
弟たちに押されまくって、ちょっと「どうにかして!」と
怒っていることあるけど
優しい兄貴に弟たちは甘えっぱなしi-278
頼れるアニキでもあります!!

ロッちゃんと頑張ってるんだねっ。
ず~っと会ってないから、ロッちゃんの成長は画像のみ。
ともぴぃと走ってるロッちゃんが見てみたいわi-236
暑いけど、頑張ろうねっv-91

遅くなっちゃった・・・

アズ君、7歳のお誕生日、おめでとう~
もうお互いに7歳なんだね(しみじみ)
2歳の時に、初めて一緒にお散歩した時の事、
思い出しちゃった。
来年も、再来年も、ずっと一緒にお誕生日を迎えたいねっ!!!

ピッピママへ

お祝いメッセージをありがとう~☆
日本に帰って来たのねぇ~お帰りなさい。
はじめて会ったの2歳だった?
ホントもう7歳早いねぇ~
弟も6歳だもん。
元気に8歳も迎えようねっi-236
北海道楽しみにしていまぁ~す♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

