Dスポンサーサイト


Dおめでとうございます♪

今年も応援に行ってきました。

楽しかった♪

ウチのクラブから、6人出てるので
さらに応援に力が入りました
障害間の狭い、難しいコースで
選手の走りを見てとっても勉強になりました。
4走、集中力を切らせず走りきる精神力・気力・体力。
ワンコたちのモチベーション維持。
ほんとみんなすごい!!
もちろんここにでれるぐらいなんだから、すごいに決まっているけど(笑
そして結果!!

おめでとうございます!

応援団もたくさんきてましたよぉ~

☆応援団☆

ルッちゃんは、睡眠学習で何か得てくれたかな?

おはよう~ Photo:はるぴょん♪さん

フランスへ行かれるみなさん、頑張ってきてください。
応援していまぁ~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとっ。

今年も♪一緒に!!ありがとっ。
勉強になったね。
イメトレはバッチリ~(笑)
秋のシーズンに向けて精進しましょ。
あっ、は~ちゃんの最終戦v-238がんばv-91
気持ちよく走ってきてね。

れおまま☆さんへ

こちらこそ、ありがとっv-354
毎年のことながら、勉強になるよねぇ~

>イメトレはバッチリ~(笑)
右に同じi-278(笑

は~ちゃんと頑張ってきまぁ~すi-176
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

