Dスポンサーサイト


Dピッタリ☆

こんなにピッタリくっついて写真撮れました

可愛すぎるぅ~


昨日トリミングへ行ってきて可愛くなった3ワンです

AZU・HALボディー短く足は長めで
Luffyはとくかく毛玉を作ってしまったアフロちゃんをキープ
あとはお任せしました。

コメントの投稿

Secre

No title

3ワン、それぞれ表情が違うし可愛いさもちがいますねぇv-10
LUFFY君のアフロ、立派になったね
メチャかわええぇe-266

我が家の3ワンもピッタリv-212はなかなか撮れませんv-356

まりんママさんへ

ボサボサから脱出の日でしたi-278
Luffyのアフロ大きいでしょ!!
この頭、気に入っているけど毛玉ができちゃうの。
お手入れヘタな私には、大変ですi-229

やっと撮れました3ワンピッタリショット!!
でも、笑顔ないi-195i-195i-195
次は、笑顔の3ワンピッタリショット頑張りまぁ~すi-178
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

