Dスポンサーサイト


Dキラキラ☆

ルッちゃんが出た競技会の参加賞でもらった芳香剤。
詰め替え用が、キラキラ綺麗なのでガラス瓶に

キラキラ芳香剤

なんか涼しげな感じになった

あ!誰かが写り込んでる

あ!そんなところにHALが

日なたぼっこしているは~ちゃんでした

パパがお昼帰ってくるのよぉ~ここのところ
ってことはそう!!お昼ごはんがいるのよぉ~
残り物で気分だけ「おうちカフェ」

おからのサラダ

紹介するほどのものではないけど
牛肉とシメジの混ぜご飯と
ポテトサラダのように見えるものおからサラダこれ美味しい~
ほら、わたくしダイエット中なのもで
レシピにはキュウリとホールコーンが書いてあったけど
パパがキュウリ苦手だし、コーンはウチになかったので玉ねぎだけ
それだけでも美味しかったよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大変だぁねぇ

あらぁ、お昼ごはんの用意も、たまになら気分転換だけど、
いつもだと、大変だよねぇ。
我が家も、もうずっと弁当と水筒持参の相方だよ。
おかげで、朝送り出してからの二度寝が得意になっちゃったよぉ。

まゆ猫さんへ

そうなのよねぇ~適当なものしか作らないからいいけどねっv-8
まゆちゃんお弁当作ってるんだぁ!!すごい!!
ワタシ、とにかく朝起きるのが苦手だから
お弁当を毎日作ることを考えるとお昼のほうがまだいいかな・・・(爆
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

