Dスポンサーサイト


D変身!!

3月にゆっきーに会ったとき、散切りすぎてビックリ
プードルに見えない!!!
プードル大好きな私としては許せないカット
こんなにされて、結構お高い
とにかく、カットしないでシャンプーだけするように義母に言って
ここまで伸びました

ひどすぎるよぉ~

今まで行っていたところは、ほんと最悪なので
ネット検索して違うところへ行ってきました。
調べてそのままでは、不安だったので一緒に同行して
ヘア型みたいなのから選んでくださいと言われたけど
ボディーは手切りで一番短くできる長さに、耳は伸ばしたいのでこのままの長さキープ
足はブーツカットに向けて伸ばす方向でお願いした。

そして。。。

可愛くなったよん♪

可愛いでしょ
尻尾もすごく可愛くカットしてもらって、ほんと可愛いのよん

3ワンはお留守番だったので、ゆっくりゆっきーと接することができました。
ついでに呼び戻しとお座りと伏せを教え
覚えがなかなかよくって、もっといろいろ教えたら面白くなると思うんだけどなぁ・・・
家庭犬としてはみたいなのでまぁいいかな?
いつか4ワンで記念撮影できるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プードルのカットって

ゆっきーちゃん~
3月のカット。。。ホントちょっと短過ぎて!?ですね。
で~今回は◎◎◎ね~☆良く似合ってる(*^^)v
毎回カットで悩んじゃいます。
出来上がって◎だったらホッとしますが、え~~!ってのだってもプードルだから伸びるしと諦めちゃう。。。
ルッちゃんみたくコレっていうピッタリのカットがあると良いね☆

宙まま♪さんへ

そうでしょ!!
散切り・大事なところ長すぎ出しさぁ!!
はじめから「ちょとそこで大丈夫?」と思っていたの。
これを機に探したよん。
スタンプー3ワン飼っている人がやってるショップなの。
今回いいでしょv-10
うちの3ワンにはないカットにしたいと思っているけど
どうなるかな?
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

