Dスポンサーサイト


D(@_@;)

今シーズン最後の大会へ

頑張ったよぉ~

ルッちゃんのスタートと私の検分が重なって
パパにルッちゃんはお任せして・・・

めずらしくJPからのスタート
今日の課題を決めてスタート。



ゴールできたけど、ほんとスタートからスピードに乗せることができなくて
今日の課題もクリアーできず
まだまだ修行が足りません
HALは頑張ったよねっ

続いてAG。
DWの前でフロントする予定が・・・



エアプレーでも間に合ったし、乗せてそのまま走ってよかったかも
先生にも怒られました。
1拒絶 完走。
シーソーがまだまだ課題だし、今回もっと強化しないとダメなところが
明確なって秋のシーズンに向けて練習あるのみです。
は~ちゃん、練習付き合ってねっ
あ~しかし悔しいなぁ・・・

みんなで記念撮影。

楽しかった♪

は~ちゃんだけ、座らせても座りません
3度犬なのに・・・
動画を撮ってくれたくみねーさん・写真をくれたはるぴょん♪さんありがとう~

ルッちゃんとパパが

その模様は「可愛い海賊*Luffy*」


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れさまー☆

シーズン最後の競技会、お天気に恵まれて良かったよね!!
(午後から風が強かったけどv-356
JP出走前に、は~ちゃんとhiroさんのゴールを見てv-238
スタートした凛ちゃんとワタシ。
秋のシーズンまで、練習に励もうねっv-91
って、v-233遠征(←ホントに行く??)に間に合うかしら。
とにかく、一から頑張ってみるわ。

チーム戦☆おめでとっv-315
おソロのTシャツも、チーム名も、いいねv-237


フランシーmama♪さんへ

お疲れさま~♪
風もあって心地よい競技会だったねっ。
見てくれたのねぇ~v-408
まだまだ、お勉強することがいっぱいの競技会でした。
v-233行きたいねぇ~
でも、問題があって・・・またその件は連絡するわ。
私も頑張るわv-91

チーム戦ありがとう~☆
どういう採点方法なのか分からず、まさかの入賞でした(笑
HALって入っているのよん。



Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

