Dスポンサーサイト


D5月8日

母の日。
我が家は、ルッちゃんの「うちの子記念日」
1年経ったのねぇ~

ウハウハ走ってくるルッちゃんに、
まったりした生活をしていたAZU・HALタジタジ
Luffyの来ることができない高い場所に逃げていたなぁ・・・
毎日怒られてもめげないルフィ。
こんなに小さかったんだよぉ~

小さいなぁ。。。ルフィ

今では一番大きいかも?
(HALのクレートからはみ出すルッちゃん)
HALのハウスからはみ出しちゃっています

上からHALを見降ろし、体当たりしてふっ飛ばしています
でも、一番強いHAL兄ちゃんにルフィは尊敬している感じです

なんとな~くチームになってきたねぇ 

チカラ合わせて!!


AZU・HALへ
急にLuffyを連れて帰ってきてビックリしただろうねっ。
大変な1年だったけど、少しずつ大人になっていく予定だから
温かく見守ってやってねっ
受け入れてくれてありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとっ。

ルッちゃんのうちの子記念日☆おめでとっ。
AZUくんも♪HALくんも♪いい兄貴だよんv-238
1年前…心配していた頃が懐かしいでしょ。
3犬3様v-238
ルッちゃんが加わって、
ますます、チームv-286v-14v-285から目が離せないわっ。

れおままさんへ

早いよねぇ~1年経つのって
HALが毎日威嚇
あじゅじゅは、視界に入れないし(笑)
どうなるか心配だったけど、なんとかなりました
これからも、見守ってやってください
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

