Dスポンサーサイト


Dやっと

暑い
やっと冬用ラグを夏用に変えることができました。
色が変わっただけで、気持ちが違うねぇ~

なんとなく記念撮影

3ワンでハイチーズ♪

ご飯を食べた後の撮影だったので、AZU・HAL口の周りが濡れてどろぼう顔

ご褒美をもらってこのお顔

美味しい!!

可愛い~


コメントの投稿

Secre

そっか!AZU君とHAL君はお口の周りがぬれると泥棒顔になるよね(笑)

↓大阪、HAL君、JP3席おめでとうv-314
とっても良い走りでしたねv-352

AGはママがウイング蹴飛ばしたのねv-356
想定外の事が起きると、その後平常心で走るのって
難しいですよねv-409

まりんママさんへ

ブラックの子は、泥棒顔にならないんだよねぇ~
濡れるとなるので、トリミング後はお水飲む前に写真です(笑

ありがとう~v-290
ラインブレブレですが、なんとかゴールできました。
AGは私がウイングを蹴飛ばすという失態i-229
DWも手が上がって、動揺が隠しきれませんでしたi-201

トムちん、本部頑張ってきてねっ!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

