Dスポンサーサイト


D☆記念日☆

今日はパパのお誕生日
いつも私の誕生日・記念日にはプレゼントをくれるんだけど、
私はいつも忘れちゃって
たまには。。。と思って悩みに悩んでこれに

AZU・HAL・Luffyグッズで~す♪

「AZU・HAL・Luffyグッズです!!」
タオルとマグカップ。
似てるでしょ
オープンカーのナンバープレートは、パパのお誕生日なってまぁ~す

今年になって体調を崩しがちだけど、健康第一で・・・ねっ


そして・・・

4月11日は結婚記念日
パパからワインと読みたいと思ったいた本をもらいました

ありがとう~☆

パパは飲めないので独り占め
いつ飲もうかなぁ・・・

夫婦仲良く、3ワンと楽しくやって行きましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~~~~

パパさんの誕生日と、結婚記念日おめでとう!

マグカップのセットも、ワインのセットも
どっちもめっちゃステキ!
ステキ夫婦だぁv-10

イラスト、似てるねぇww
一生ものだね。わたしも作ってみたいな^^

これからもずっとずっと、お幸せにーv-238

丸秘のコメちゃんへ

そうそう、これだよぉ!!
今度実物見てv-411
可愛いのよん。

aquaさんへ

ありがとう~☆

パパは、イベント好きだから絶対記念日忘れないのよぉ~
私・・・i-229(苦笑

3ワングッズ可愛いでしょ!!
写真を送って、イラスト作成してもらって
いろんなグッズにしてもらえるの。

健康第一で、じぃちゃん・ばぁちゃんになっても
笑っていたわi-278

おめでとう

1ヶ月先輩のお二人さん、おめでとうv-25

私は、去年のクリスマスと今年の誕生日と…
もう、ずっとプレゼントはおあずけだわぁv-16

まゆ猫さんへ

ありがとう~i-257
そういえば、まゆちゃんところは車のナンバー
結婚記念日だったよねっi-256
プレゼントお預けなんてめずらしいじゃん!!
もしかして、まとめてすごいプレゼントが用意されていたりして~i-278

遅ればせながら 

パパのお誕生日と結婚記念日、おめでとうv-352

AZU・HAL・Luffyグッズ 可愛い~~v-343

くみねーさんへ

パパへお祝メッセージありがとうございまぁ~す。

AZU・HAL・Luffyグッズとか作らないって
決めていたんだけど作っちゃいましたi-278

パパが気に行ってくれたので、それだけで嬉しいわ。

遅くなりました(*^_^*)

1週間も遅くなっちゃいましたが<(_ _)>
ハルンパさん~おたんじょうびおめでとう☆
凄い嬉しいHALちゃん、AZU君、Lufy君グッズ☆
可愛い☆

はるぴょん♪さんへ

お祝メッセージありがとう~☆
特にLuffyがそっくり笑えますi-278
また、実物見てねっ(*^^)v
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

