Dスポンサーサイト


D(@_@;)

今朝、ベッドの上で何やら怪しい動き。
起きてみたら様子が明らかにおかしい
座っている姿勢で下半身が動かない感じで、必死に前足で起き上がろうとしてもがいている。
抱っこして、ベッドから下ろして歩かしてみると右足がつかない
昨日レッスンでは大丈夫だったし朝も寝室を徘徊していたし。。。
慌ててパパを呼んでしばらく抱っこしてもらって、
歩かせてみた。
「歩けた!!」
なんかの拍子に膝か股関節が外れったっぽい
それから、ご飯も普通に食べるし、ソファにも飛び乗るし、階段も登って
さすがに階段の下りは、抱っこしたけど普通。

AZUもダイエット頑張ります!!

体重が増えたからなぁ。。。
家族そろってダイエットしないとねっ。
今年7歳だもんね。
健康第一。いろいろ注意しないとダメだなぁ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大丈夫?

大丈夫!?
それってよくあることなの?
何でもないといいね。。。

びっくりしたね。

初めての時って慌てるよね。
膝か股関節、どっちだろう。
股関節が外れるとカエルの足みたくなります。
分かりやすく言うと…
ハードルを飛ぶ時に足抜きする方みたいな感じ。
↑わかるかな??
何が原因かわからないから、様子見てv-100だねv-356

キースままさんへ

はじめてなったので、私もびっくり!!
AZUもビックリしたみたいで必死って感じでした。
今は、元気いっぱい普通です。
何でなんったのか原因も不明だから怖い。

れおまま☆さんへ

v-5ごめんねっ。
また、なったらちゃんとしたところで
診てもらいたいと思ったので。
ほんと焦ったi-230
カエル足みたいだったから、股関節かも?
前に股関節のことはちょっと言われたことが
あったので、もしかしたら体重の増加とともに
出ちゃったかも?
しばらく様子見てみます。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

