Dスポンサーサイト


D(*^_^*)

朝のフルーツを食べていると3ワン集まってくる。
「僕が一番いいコですよぉ~」アピール

早くください!!

AZUは視線を外さない。
HALは美味しそうに音をさせながら食べる。
Luffyは、プードルじゃなくてコアラに見える

コメントの投稿

Secre

ほんとだー!!コアラだー!v-291
めちゃかわいいね~v-343
ぷりんにも似てるね。ぽよ~んとした感じが。
とっても優しい子なんだと思う~
AZU君が小さく見えるけど・・・
ルっちゃんは何キロになったの~?

ちぃさんへ

コアラでしょv-525
とっても面白キャラで、性格めちゃくちゃいい子なの。
ちぃさん、好きなのストライクゾーンですよん(笑
あ!今年信州甲信越エクの大会にルッちゃん出ます!!
ハイスピードだけ。
お時間があったら、遊びに来てe-343
ルフィは、5.6キロ。
実はAZU、太ってルフィより重いですi-202
アフロにしているから大きく見えるのかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸秘のコメちゃんへ

おやつ大好きだもんi-2783ワンとも。
ルフィもおやつ欲しさにすごいアピールで
どんどん前に出てきまぁ~す♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

