Dスポンサーサイト


Dコントじゃないよぉ~

ルッちゃんが遊んで欲しくて・・・



毎日こんな感じです

あじゅじゅ頑張れ

コメントの投稿

Secre

AZUくんの真顔でドサッとやられるとこがめちゃ笑えるし~。
その後もタジタジな様子がも~AZUファンとしてはたまんないね。

ぜったいリプレイしちゃうもん。

ルッちゃんはやっぱ若いね~。遊びたいばっかだもんね。
連れてきて~フィーク寝てばっかだから(笑)

*miho*さんへ

もう、まさかAZUが吹っ飛ばされるなんて思ってなくて
AZU可愛すぎるでしょi-233

ルッちゃん1日1回は一人運動会をして
水をガブ飲みしてるよん。
いつでも行くよん♪フィークくん遊んでやってぇ~

キャハ♪(●´∀`●)
AZU君ってば~~
ミルキーと一緒だわ
優しい、おっとりお兄ちゃん

micchiさんへ

なんか長男って感じでしょi-278
ミルキーくんも妹ちゃんたちにタジタジだもんねっi-256
こんなAZUが可愛くてしょうがない!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

