Dスポンサーサイト


D(*^_^*)

可愛くなったよん♪

ぼくたち、トリミングで可愛くなったよん。

週末のアジリティー競技会も中止。

日曜日はパパの実家へ遊びに行くことになったんだよぉ~

ゆっきー元気かな?


ラジオ聞いていたら「松山千春氏がラジオで
「知恵がある奴は知恵を出そう!力がある奴は力をだそう!金がある奴は金を出そう!
『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ!」って言ってた。」と。

普通の生活ができる私は、普通に毎日を過ごすこと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ようやく

ご心配おかけしました。
余震は続く関東地方ですが、本日夕方バイト帰りにスーパー寄ったら、
久々に卵と牛乳見かけました。
スーパーから物は消えましたが、外食産業は平常営業のお店が多く、
家食よりも外食大好きな我が家は、いざとなったら外食!
を合言葉に一切の買いだめなし。
すると、みるみるうちに、スーパーには何もなくなってしまいました。
一時期パンも豆腐も見なくなりましたが、これも復活!
週末はまた買い物難民があふれることでしょうが、
我が家は、いつものマイペースです。
メールありがとうね。うれしかったです。

まゆ猫さんへ

よかったv-408
バイトと行ってるなんてほんと安心したよぉ~!!
外食産業、やってるのはちょっとビックリ。
きっと二人のことだからいろいろ考えているとは思ったけど。

こっちも買いだめする人が増えて「なぜ?」って感じ。
「我が家も普通に日常を過ごそう。」っと話してるよん。

コメントありがとう~♪
こっちが元気もらったよんv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸秘のコメちゃんへ

卒業式お天気も良くって最高だったね。
ママも6年間通ったRちゃんの姿・いろいろ思い出して
感無量だっただろうねv-423

昨日弟くんがAZUと遊んでくれたみたいでありがとうねっ。

また、みんなで公園行こうね(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

