Dスポンサーサイト


D(>_<)

九州上陸。

九州上陸だよぉ~

土曜日の早朝から陸路はるばるやってきました。

もちろんこのため(笑
っていうか仙台と九州は我が家の年間行事になりつつあります

お天気がよければいいところ
行く前からパパの体調が悪くて「キャンセルしようか?」っと話していたけど
「行ける」と言うことで参加。
やっぱり到着したら、体調が悪くてAZUもキャンセルすることに。
HALだけ走ることに。
朝から スモールAGから。
なんとかゴールしたものの、ドタバタ 


検分と全く違う走りになっちゃって
ムービーではわかりずらいけど、Aフレの前のハードルで拒絶取られての
完走です。

ありがとう~家来さん
(photo:みくの家来さん)

続いてJP
ここでHALが
トンネル内で1度キャーンっと泣いてそのあと
出てきたら足をあげて出てきたので、競技中止しました。
トンネルを固定するペグをカバーするプラッチックにぶつかったみたいです
すぐに抱っこしたら、痛かったみたいで・・・
みんなが駆け寄ってきてくれて、パパも慌てて来て滑って転倒。
HALは少し時間が経ってから、歩かせたけど大丈夫様子をみることに。
パパは肩が上がらない

そんなこんなで終了。

九州ご一緒したみなさま、ほんとご心配かけました。
みなさんの温かい声嬉しかったです。

HALも全然歩行にも異常が見られず、大丈夫だと思ったのですが
念のため病院へ 「右前足の指の付けの腱を痛めたみたいです」
たいしたことなく、ゆっくり練習再開してもいいと診断。

パパは、肉離れ
当分走れないよなぁ~

ドタバタな九州でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れさま。

九州はv-279だったの?
は~ちゃん、大事に至らなくてホントに良かった。
パパの方が、重傷だねv-356
は~ちゃんもパパも、お大事にしてね。
はるばる遠征で疲れてると思うから、
hiroさんも体調に気をつけてよぉ~v-91


雨は怖いねぇ・・・
HALちゃん大事に至らなくて良かったですね。

っで・・・パパ大丈夫?
炎症が治まったら針治療が効くよぉ~
(名古屋に良い治療院あるよぉv-218

おつかれさま~

ムービー見てAGのv-220
ちょっと厳しく見えるんですけどぉーv-292
次回はバシッと決めようぜi-199

色々あったけど、
ペンギン村一家よりv-343愛を込めて
ちちんぷいぷいe-420パワ~を送るよe-343

お大事に!

 HALちゃん、パパさん大丈夫でしょうか
遠征は疲れますよね、、、最近急に走るとやばいです、、準備運動しないと!どうかご自愛ください!

 またhiroさんの機敏な走りいつも敬服です
身の翻しが速いし指示が的確!さすがです。拒絶なんて僕では解りません、、、笑

 どうかお大事になさってください!

※最近食欲が凄いです、、、自分、、、笑

れおまま☆さんへ

ただいまぁ~
九州v-279だったの。
は~ちゃん、大したことなくってよかった。
トンネル内で鳴いて、出てきたとき
もう心臓が止まったよぉi-241
パパも仕事に支障がないのでひと安心(爆
ケガしたら何にもならないもんねっ。
私は、完全復活v-221
今年に入ってから、なんか優れない我が家ですv-390

犬(けん)☆パパ さんへ

ご心配かけました。
雨は怖いねぇ~DWとかも滑っていたコとかいたし
HALがやったトンネルもラージのコも
ぶつかってテンション落ちて出てきていましたi-241

パパでしょ!!
なんとか仕事はできるみたいで、
うん!また教えてねっi-236

みくの家来さんへ

お疲れ様でした。
なんともいろいろお世話になりました。
今日ルッちゃんのレッスンで先生と話していたら
「あれは10人いたら10人あげる」ってキッパリ!!
悔しいけど、検分通り走れてないので
次こそv-91頑張るわv-218

少し優しくしてますよん。わ・た・しi-235

むぅさんへ

心配かけました。
ちゃんと健康管理もできないのに遠征なんてダメ!!
やっぱり無理はダメだよねっ!!
年だし(泣

あ!むぅさんお誕生日おめでとう~☆

私は何回走っても気持ち良く走れなくてv-390
今度の課題は「検分通り走る」だなぁ・・・

また、次に向かって頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HALちゃん、大きな怪我にならなくてよかったぁ。
そういう危険もはらんでるんですね~。
うちはまったくアジリティ未経験だから、
そういうのは分からなくって。

パパさん、肉離れ・・・大けがですね。
HALちゃんの事で、すごくあわててしまわれたのかな。
治るまでの間、しばらく不自由な生活になりそうですが、
無理しないようになさってくださいね~!!

大丈夫?

ビックリ!HAL君もパパも心配です。
肉離れは癖になるから気を付けてね。
HAL君のその後はどうですか?レオも仙台の前に
やったばかりだから、他人事には思えないよ。

AG、ビデオでは拒絶解らないからCRかと
思ったよ~何故拒絶?って感じ。
それに、ゴチャゴチャコースで、私も絶対に
検分通りに走れなさそう~!

丸秘のコメちゃんへ

HALのこと心配してくれてありがとう~☆
大したことなくてよかった。
また、抱っこしてやってねっi-236
リップ入れいいでしょ!!
他の柄とかあるといいのにね。

ロンママさんへ

i-238ご心配かけました。
そうなんです!!
スポーツってケガを隣り合わせって言うか
付きものっていうか・・・
いかにそれを軽減させかって感じです。
元気に歩いていますので、大丈夫です!!

パパは、服を脱いだり着たりが不自由みたいで
あとは、普通に生活できます。
HALの鳴き声がすごかったの慌てたみたいです。

しっかり治してもらいます!!

ピッピママさんへ

心配してくれてありがとう~☆
HALは、元気で普通に歩けるし大丈夫です。
パパは肩をやったので、ちょっと不自由のようです!!
雨の日は、ほんと危険です。
もっともっとケアーしないといけないですねっ。

「拒絶」ねぇ~ほんと悔しい!!
お友達もみんな「厳しい!!」ってi-229
検分通り走れるようになりたいわ。
岐阜で会えるかな?
よろしくお願いします♪

大丈夫なのね

はーちゃん、普段通りに歩けるのね、安心しました。
九州ブロックはほんとにお天気悪いでしょ!毎年そうなの。
お友達が調べたんけど、3月6日は過去何年も晴れi-1
なのに今年は降ったのよ!どゆことi-282
パパさんは?肉離れぇ~~i-282
先日お友達もやっちゃって、全治1ヶ月で九州ブロック出られなかったのよ。。
岐阜は行くの?晴天に恵まれますようにi-185

福岡のはーちゃんへ

ありがとう~☆
心配かけました。
は~ちゃん、元気に歩行。
弟ルッちゃんも威嚇できるほどですi-278

えっ?!お天気そうなの!!!
何があるの?!九州ブロック。
雨男・女がいっぱい来るのか?(笑

パパねぇ~ほんとこっちのほうが大変ですわ。

岐阜行くよん!!
地元みたいなもんだもん。

福岡のはーちゃん来ないってことだよねっ?

今度は大阪かな?


Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

