Dスポンサーサイト


D小さな王子☆

うちの王子

昔やっていたプチアフロの写真。
HALちゃん、1歳です。

可愛いHALちゃん

毛色もブラウンぐらい濃かったけど、綺麗に抜けて可愛いアプリ

急に人懐っこくなったり、モリモリ食べるようになって

ルッちゃんのお陰かな?

哀愁漂うHAL

王子だけに毎日こんなことを・・・



うちに来たときから寝始めるまでやってまぁ~す

手を止めると「手を止めるなぁ!!」とお叱りを受けます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

毛の色、かわりますよね~!!
お首、こちょこちょしてもらって、
気持ちよさそうにネンネ♪
ほんと、王子さまですね!

↓ トリミングで、みんな個性がでてますね!
  すっきり~!!
  うちも今日行ってきました。
  
  

真ん中の子って
色々大変みたいだから(笑)
一つくらい特別扱いOKだよね~
HAL君、気持ち良さそうだね~~♪

ロンママさんへ

毛色変わりますよねっ。
1ワンで2度3度楽しめますよねe-343
HAL、撫でてもらうの大好きで
手が空いてると催促に来ます。

ロンくんもトリミングだったのねv-332
3ワンそれぞれにあったカットになりました。

micchiさんへ

HALは、結構特別なことが多いんですけどねぇ~
私が特についつい甘やかしてしまってi-229
3ワンの仕切り屋さんだから毎日
肩が凝るみたいです(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

