Dスポンサーサイト


Dまたまた(@_@;)

兄ちゃんどこへ行って来たんだよぉ!!

パパと一緒に病院へ

木曜日に足を洗っていたら、背中にかさぶた発見!!
他にも出来ていないかと見たら、背中に結構出来ていた
毎日ボディチェックしてたのに・・・痒がっている様子もなかったし・・・
気が付くなくてゴメンねっAZU
「膿皮症」と診断。
2週間抗生物質を飲んで、シャンプーも週2回。
早く良くなるために頑張ろう
パパがとっても協力的にいろいろやってくれるのでなんとかできそうです。
トリミング台も来たいしねっ。

早く治るといいねっ

体重もグ~ンと増えて5.9キロ
病院の先生は「AZUちゃんの骨格なら全然多い体重じゃない」とおっしゃったみたいだけど・・・
抱っこすると重いのよねぇ~

明日トリミングなので短くカットしてもらって
シャンプーしやすいようにしてもらおうねっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

皮膚の病気は再発しやすいのかなぁ。

週2回のシャンプーは大変だけど、いつもいい香りのワンは好きかも!

シャンプーの香るオトコいいねぇ~~v-218

フィークはエリカラでテンションダウン。
早く治んないかなぁ~

AZUくんもかゆかゆ脱出頑張ってね。

AZUくん、かゆかゆになっちゃったんだぁ。
前のと同じかゆかゆですか?
別の病気なのかな? 膿皮症って、
なんか怖そうな名前ですね。
薬がちゃんと効いて、すぐ治るといいですね!

ワンコは毛皮着てるし、
痒くなくても掻いたりするから、
なかなか気づけないこともありますもんね。
ドンマイ!hiroさん!

*miho*さんへ

皮膚の状態は悪くなかったんだけどなぁ・・・
でも、再発はしやすいみたい。

今回はできたことがない背中なの。
全然痒がったり、舐めたりもしてなくて
毎日触っていたんだけど、背骨にそってなので
気がつかなかったi-241

フィークくんも早く治りますように・・・
エリカラもすぐに慣れると思うよんi-236


ロンママさんへ

痒がってないの。
いつものように触ったら、「あれ?」っと思って
よ~く見たらカサブタがi-201
とりあえず、今日短くカットしてもらって
シャンプーしやすくしてもらいましたi-228
少しでも早く治るようにケアー頑張るねっ。
心配してくれてありがとう~v-411
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

