Dスポンサーサイト


Dやる気!!

4月でおうちを建てて10年になる 
10年目なのでいろいろ点検があるということで、
メンテの人も入ったりすることもありそうなので季節のいい
今頑張ってお掃除
毎日ちゃんとやればいいのに、できないのよぉ~
片付け始めたら、ウロウロLuffyがするしHALは抱っこしてぇ~って
無視して続けていたら3ワン一緒にこっち見てた
可愛い

まだ終わりませんか?

とりあえず、キッチンとダイニング完了です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちは。。。

去年が10年目で、いろいろメンテナンス入りました
やっぱお掃除しなくちゃ、、、、で少々面倒でした(笑)

遅くなりましたが、Luffy君、1才のお誕生日おめでとうv-314
お兄ちゃん達といつまでも仲良く、
もっともっと元気に海賊ぶりを発揮して
みんなを楽しませて下さいv-343

PS.hiroさん風邪大丈夫ですか?
競技会シーズンですし、お体ご自愛下さい

大変だよね

もう10年なんだ。あっという間だね。
我が家なんて、引っ越して2年なのに
いつもの悲惨な有様だよ。。。
片付けの本も何冊も買ったのに。
あきらめるしかない自分。とこの部屋。
週末、そっち行くよ。

No title

指も治った事ですし、
バリバリ掃除出来る? (笑)

トリミングテーブルいいねぇv-351
3ワンのドライ&ブラッシングに
大活躍しそうですね♪

まりんママさんへ

やっぱり!!
実は、つい最近ガスメーターの交換と同時に
コンロの調子を見に来て、
「汚くてすいませんi-229」ってことが
あったのでした(爆
こんなときでもないと、重い腰が上がらないので
頑張りまぁ~すv-91

Luffyへのお祝いメッセージありがとうございました。
もう、1歳。
元気と愛嬌の良さだけが取り柄のルッちゃんで~すv-411
また、競技会であったら触ってやってください!!

風邪完治したって感じです!!
年を重ねると、治りも悪くて大変ですv-393
週末頑張ってきてくださいねっ。

まゆ猫さんへ

もう、10年だよぉ!!
物も増えて、この間家も建てたばっかりのときの写真を見つけて
「あ~こんなにシンプルだったんだぁ・・・」って
少し物を整理してみようと思ってまぁ~すi-228
3ワンもいるのでそれだけでワサワサだけどねっ(笑

週末来るの!!
会いたいけど、予定が・・・残念

みくの家来さんへ

その通りv-219
でも、まだ指が突っ張るのよぉ~
やっぱり骨にヒビがi-282だったりしてぇ~(爆

トリミング台いいよぉ~
これで腰が痛くないわ

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

